-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
手はつなぐそれとも・・
2010-03-16 Tue 12:52
今日の大阪旦那がでかける午前6時30分頃は雨がザーザー降っていたけど・・・

今はすっかりお天気ですが風が強くて今日あたり春一番かな?

でもそのおかげで鼻はムズムズくしゃみの連発いよいよ来ました

花粉の季節去年あたりからデビューしました私も(^_^;)

家の蘭もすっかりつぼみが多くなってきました

ホレ↓
201002121235000.jpg

花ってなんにも言わないけどちゃんと伝わるのよね
毎年咲いてくれるから・・
お義母さんも私も花が好きなので家のまわり花だらけ(笑)
いろんな花が咲くのでまた紹介するね
それから画像付花言葉ってのを貼ってみました
お花プレゼントする時なんかに参考にしていただくとうれしいです

次もあるよ・・・


かめちゃんて手首持つの好きね

教会から連れ去るときも

「余計なことすんな!帰るぞ!」病院での場面とか

これは酔っぱらった恭平が「ここにいて・・」とスナコの手首を持ったとこです
201002192259000.jpg


始めは役柄かな?と思いきゃ・・

カツカツで江の島デートの時バービーの手首持ってた

だからかめちゃんは役柄ではなく

女の子とは手つながないで手首持つのでは・・・??

私個人としてはそれも好きね(誰も聞いてませんね(^_^;)ハイ・・・)

(持ってくれることもないでしょうけど・・・)(苦笑)


みんなはさてどっち派かな手首持ってほしい?それとも手つないでほしい?
それとも腕組んでほしい?
もちらんかめだったらのはなしネ
妄想・・妄想・・・(^_-)-☆
昼間からなに言ってんだかって・・いいじゃないちょっと思っただけ
私は手首派だけどみんなは
どうかな??ってね(笑)

しかし私ってヒマ~違うよ

夕方からなのお仕事火曜日はね・・・(^_^)v

ポチッとよろしくありがとう励みになるよん~
ジャニーズブログランキング



別窓 | 私ごと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<かめちゃん新CM(追記) | 春夏秋冬日記 | 見えないもの・・それは愛>>
この記事のコメント
それもいいな
Boo子ちゃんへ
いつもコメントありがとう
恋人繋ぎね~
それもいいね~

でも私引っ張れたいし(笑)いや~悩むな

そうみんな同じかめちゃんならなんでもいいよねぇ
2010-03-18 Thu 08:04 | URL | MEGU~Boo子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
迷う…
手首掴んでっていうのもめっちゃ興奮するんですけどぉぉi-204
私的には恋人握りを急にしてきて欲しいんですけどi-237
でも、どっちでも良いですi-175
亀ちゃんにしてもらえるならi-278むふ。
2010-03-17 Wed 13:07 | URL | Boo子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
一緒だね
akiちゃんへ
いつもコメントありがと

やっぱり手首だよね
akiちゃんの小説も
そういえば…
ムフフ~私小説大好き
待ってますよ~続き(笑)
本当に気が合うよね~
2010-03-17 Wed 07:55 | URL | MEGU~aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんち♪
私も、手首派に一票!!

私の小説でね、和也くんが亜紀さんの手をひっぱって
お部屋に連れて行くシーンは
手首を持って引っ張ってるんだよ~~!!

つくづく、MEGUちゃんとは気が合うなって思うわ!


2010-03-16 Tue 15:36 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
