スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お願いします
2011-03-04 Fri 17:00
今日花王CM見ました
関西でも朝流れた~~
でも仕事場だったからよく曲がわからなかった

少しもの足らない
KAT-TUNでないでしょ
曲だけだから(笑)

それから~~AOKIなんだけど

関西ってUさん大人気なんだよね

ソフトバンクに関西電力、AOKIになんかいろいろ出てる
もうわかてるんでAOKIさん
かめちゃん流してください

どうかお願いします
私遭遇するのUちゃんばっか・・・・(^_^;)
小さい画面ばかりでストレスたまる・・・
大きい画面でプリーズ
でも見れない地域もあるんだよね

まだ私の悩みはぜいたくだね
ごめんね!見れない地域のみんな

では・・・HPでごらんあれ

かっこいいからまた惚れちゃうから・・・くぅ~~~すてき
あおきって言ってるし~~

AOKI 3Dスリムスーツ


*少しづつコメレス返してます




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:4 | ∧top | under∨
<<重大発表とはなんぞ‥‥‥ | 春夏秋冬日記 | 3月なにかと忙しい?(追記)>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
鍵コメakoちゃんへ

一緒だもうひとつのA社のほうがこっちも流れてる
負けてますAOKIさん
CM率A社のほうが多い気がする(汗)

はぁ~~大阪で見れないのもなんだかなぁ~~

2011-03-08 Tue 22:43 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ

雑誌買ってるのね(笑)

私もっぱら立ち読み(笑)

かめに誘われて買ってしまうのもあるけどね(笑)

やっぱり関西してないよね(^_^;)
HPで我慢なんて大きな画面で見たい~~~
2011-03-08 Tue 22:39 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-04 Fri 21:12 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ!!!!
今回雑誌めっちゃ買いましたよ(#^.^#)

お小遣いがヤバイ・・・。
でも大好きな亀梨君をめっちゃ
見れるほうが嬉しいです!!!!
大丈夫です!!!コンサート代は残してますよv-238

AOKI私もまだ遭遇できず・・・。
でもHPで見たらめっちゃカッコいい!!!!!
メイキングも最高ですよね~!(^^)!
やっぱり最高にだーーーーい好きv-10
2011-03-04 Fri 19:43 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。