スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
重大発表とはなんぞ‥‥‥
2011-03-05 Sat 12:55
いや~昨日10時すぎくらいにツイッターで
報知新聞の記事で
日テレのズムサタでなにか発表があると聞き何?
仕事の話なら喜ぶけど
スキャンダル?ん??
いらぬ妄想にいらぬ心配か
夜中の3時くらいから
トイレで寝てました(爆)
くだるわ、もどすわで
大変~でも熱がそんなに
ないからよかった!

で~寝坊してまだすっきりしないから病院に
風邪からくる胃腸炎だと
言われた‥‥‥

さて
重大発表とは

今年の日テレプロ野球中継にKAT-TUNの亀梨和也さんがベースボールスペシャルサポーターとして巨人主催試合の放送にほぼ全試合出演されます。中継のイメージソングもKAT-TUNの新曲「DIAMOND」に決定!Going!の野球企画で活躍中の亀梨さんだけに楽しみ! 日テレ情報より

またまたイメージソング
新曲って?どんだけあんの?どれがいったい新曲なんだ?
やっぱりアルバム曲だよね
もうライブ日程に
テレビ出演に
新曲、アルバム、CM、
わけわからんようになってきた

早く教えてくださいませ




報知新聞写メ友達より

あ~忙しくなる
体壊してる場合じゃない
(苦笑)
がんばれ私(^^;
乗り遅れる~待って~
和也~~!!←叫び

「無理すんな!待ってから」妄想の声(爆)

やっぱり病気だ

心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:10 | ∧top | under∨
<<まったり日曜日 | 春夏秋冬日記 | お願いします>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
鍵コメnanakoちゃんへ

ごめんね~
脅かして<m(__)m>

体調よくなりました
ありがとうね

嬉しい話だからよかったけど

本当にね!体心配するよね
でも頑張るんだよね
かめちゃんは♪
そう・・・そこがまたいいんだよね
好きなんだよね(#^.^#)
2011-03-09 Wed 00:40 | URL | MEGU~鍵コメnanakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ

もう完璧体調大丈夫よん

そうだよね

重大発表ときたから

ドキドキだったね

本当嬉しいけどかめちゃんの体心配だよね
無理しないでほしいね
2011-03-09 Wed 00:37 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
chikaちゃんへ

一緒だよね・・・。

だって重大発表とか言われると
ドキドキして寝れないよ

おかげで気持ち悪くなっておなかも緩くなって
最悪だったわ(笑)

でも嬉しいお知らせでひと安心・・・。
2011-03-09 Wed 00:34 | URL | MEGU~chikaちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
鍵コメakoちゃんへ

体調よくなったよ
ありがとう

(笑)ごめんね
脅かして<m(__)m>

でもいいお知らせが来たからよかったね
2011-03-09 Wed 00:22 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
kazumayuちゃんへ

ありがと
ちょうどkazumayuちゃんがおやすみした後に
一報が入ったんだ

ドキドキしたね
ツイ仲間たちがなんだろうって
終いにはスキャンダルなんて出てくるから
もうドキドキで寝れなかった
みんなそうだったみたいだよ
朝ふたを開けるとうれしいお知らせだったね

新曲はいったいどれ?

かめちゃん心配無理して無ければいいんだけど・・・・。

体調よくなったよ
ありがと。。
2011-03-09 Wed 00:19 | URL | MEGU~kazumyuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-06 Sun 00:43 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
うお~!!!MEGUさん大丈夫ですか?????

吐き下しはめっちゃしんどいですよね・・・。
やわらかくて暖かくて胃に優しいものを少しでも
食べれたら食べて、水分しっかりとって休んで下さいね。。。

さてさて気なる情報が盛りだくさん・・・。
ほんと、シングルの新曲はどれなんでしょうね・・・???
詳細が早く欲しいですね。

でもスキャンダル事じゃなくて本当に良かった(#^.^#)

いい情報で嬉しいけど、亀梨君体気をつけてほしいですね。

無理しないでね・・・。ずっとずっと応援してるから!!
って伝えたいです。

2011-03-06 Sun 00:06 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
めぐちゃん体調はどうかな?
無理しないでね♪

嬉しいお知らせでよかったよね(#^.^#)
私、昨日夜中に何度も起きちゃったよ!
っていうか、ほとんど寝てません(笑)

やっぱりアルバム曲かな?
本当早く教えて欲しい~
2011-03-05 Sat 21:32 | URL | chika #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-05 Sat 21:13 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
今晩は~~
具合は大丈夫???メール嬉しかったよ!!ありがとうね!
何も知らないで熟睡しておりました。
新曲続くね・・嬉しいけど・・発売はどうなのかな???
みんなアルバムかな???
シングル発売してほしい!

亀ちゃんとっても忙しくなるよね~大丈夫かしら??
早く知りたい詳細教えてもらいたいね~
めぐちゃんお大事にね~~
2011-03-05 Sat 21:04 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
