スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
モヤモヤ・・・。
2011-03-07 Mon 23:30
つくづく東京・・関東に住みたいよ~~~~(:_;)

大阪も結局は地方の一部(なにが都会だ)

今回のいろんなことでつくづく思う


まずAOKI地方で店舗が無ければCMも広告もない
大阪は店舗あっても人気、知名度で流すCMが違う事始めて知った(涙)
全国だと思って喜んでいたわたしが情けない
いまだにかめちゃん遭遇しません
Uちゃんバージョンです


そして野球の事かめちゃんがジャイアンツのゲームに・・・と
喜んでるのもつかの間
副音声なのよね
いえば裏の放送なんだよね
最終回まで放送のCSは副音声ないとか?


関西は阪神にオリックスがメイン
もちろん番組も変わってくるのよね(^_^;)
地元の放送局にお聞きくださいとな・・・(;一_一)
スケジュール・・・・・。

はぁ~~喜んでいられない!!(汗)

なんだか今日は愚痴ぽくなってごめんなさい
なぜだかモヤモヤするんだな?



かめちゃん少クラプレミアム出まーす

少クラプレミアム



少年倶楽部10周年記念SPではKAT-TUNデビュー前の映像が出るそうです

少年倶楽部






心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:14 | ∧top | under∨
<<野球愛 | 春夏秋冬日記 | まったり日曜日>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
鍵コメakoちゃんへ
うん~~~ショックだね~~わかる気持ち
ガックリくるよね~~

全国的に流さないと意味ないよね

3Dスリムスーツ売れないよぉ~~なんてね(^_^;)

花王は何度か見たよ
でもあれいってはなんだけど
歌詞わからん(爆)
せっかく歌流れてるけどよく聞こえない(汗)

そうスズキのソリオはよかったわ!
2011-03-09 Wed 22:30 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
鍵コメCちゃんへ
いえいえいつもうるさいかなぁ
なんて思いながら(笑)

でしょ~~大阪ってしてくれてるように見えて
ダメなんですね

ジャニーズ系少ないです(汗)

え~~Cちゃんアナログでひろってるの!!
これまた??

みんな苦労してるんだなぁ~~

2011-03-09 Wed 22:25 | URL | MEGU~鍵コメCちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
はじめまして

コメントありがとうございます

店あってもCMながれないんですかぁ~~(`´)

本当に地域差どうにかしてくれませんかね??

2011-03-09 Wed 22:21 | URL | MEGU~あつみさんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ
NENEちゃんごめんなさいね
せっかくコメントいれてもらってるんだけど
タレントさんのお名前しっかり入ってるので認証出来ませんでした
ごめんなさいね<m(__)m>

NENEちゃんの気持ちすごくわかる

ジャニーズチャンネルいいねぇ~~朝から深夜まで見てるよ私


2011-03-09 Wed 22:18 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
のんさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます

地域的に本当に困りますね

始めて知った事ばかりで

でも新曲のCMとかも流れないんですね(>_<)

みんな苦労してるんだ
まだ
私いい方なんだねCMとかログ友はみれたもんなぁ~~
2011-03-09 Wed 22:14 | URL | MEGU~のんさんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
はじめまして・・
ありがとうございます<m(__)m>

AOKI11日CM張ってみますね

情報ありがとうございます
18日はごくせんですしね
楽しみですね(^_-)-☆
2011-03-09 Wed 22:09 | URL | MEGU~亀担さんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
まぁちゃんへ

え~~関東に住んでても遭遇できないことあるんだね

バンバン流れてると思ってた(^_^;)

そうだよ
情報聞けば聞くほど・・焦るわ!(笑)やきもきするよね!
2011-03-09 Wed 22:06 | URL | MEGU~まぁちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-09 Wed 00:04 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-08 Tue 23:46 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
はじめまして。私の住んでいる広島でもAOKIの店舗はあってもCMは流れません。広告も一回入っただけです。狭い日本、地域差なんていらない気もします。CMを流したほうがとく売れると思うのですが、とても残念です。そして、副音声も聞けないみたいで亀ファンとしてはどうしてもみたいですよね。   失礼しました。
2011-03-08 Tue 23:42 | URL | あつみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-08 Tue 18:51 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして、のんと申します

地方って悲しいですよね
私はもっと田舎に住んでいるので悲惨ですよ!!
まず、新曲やDVDの発売CMさえ流れません
もちろん、AOKIの店舗なんてありませんから広告やCMも流れません
CM地域拡大のログともももちろん流れません
今日(もう昨日ですね)も朝からずっとWS録画してましたが、DONだけでした!
ズムサタも放送が始まる前だったようですし…

あまりの違いに愕然とする事ばかりです!!
私も東京近郊に引っ越したいと何度思ったことか
でも、現実はそんなこと出来ないし…みんなはそんなこと思わないのかなと思ってたので、私だけが思ってる事じゃないんだって!!
嬉しかったです

長々とすみませんでしたm(_ _)m
2011-03-08 Tue 03:37 | URL | のん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
AOKIのCMに関してです(^-^)
私の県にはAOKI店舗がないので、問い合わせたのですが、
店舗がない都道府県でも、佐賀、大分、沖縄以外でしたら、
3月11・18・25日の「金曜ロードショー」で放送するとのことでしたよ!!
ですから、金曜ロードショーに期待しましょ★★
18日は「ごくせん」もあることですしねっ(*^0^*)v
2011-03-08 Tue 02:50 | URL | 亀担 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
こんばんは♪
番組は特に地域色が出るもんね~。
関東に住んでても、私なかなか遭遇できないよ~。
タイミングが悪いのか、亀愛が足りないのか(苦笑)
情報量が増えれば増えるほど、ヤキモキするのわかるなぁ。
飛んで行きたくなるもん!
2011-03-07 Mon 23:44 | URL | まぁ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
