スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
野球愛
2011-03-09 Wed 08:00

ツイで上がってた日テレ、ダベア日記というブログですが
事細かくかめちゃんのインタビューやその時の様子が載っています
まだという方はお読みください
彼の野球感小さい頃の事などTVではなかったこと書かれていますよ

ダベア日記


これを見た限りではかめちゃんニコニコの笑顔だったんでしょうね

かめちゃんやっぱり野球小僧だね

ライブでは見れない彼が今年も野球中継にお目見えなんだからね

ダベア日記の中にも書いてあるんだけど
亀梨さんを見ていつも感じるのは、
そのあふれんばかりの「野球愛」、「野球に携わる人への敬意」、
そして「野球の楽しさを、ひとりでも多くの人に伝えたい」という気持ち。


本当にいいこと書いてくれてます
嬉しいね
これもかめちゃんの人柄に謙虚さ律義さ礼儀ただしさ
があっての事なんだよね

今年のプロ野球も熱くなりそう


わたしもねパリーグってあまり知らなかった
ゲームも見なかった
でもかめちゃんが野球にたずさわってから
ゴースポみるようになってパリーグのおもしろさがわかったの
去年の日本シリーズなんてきっとかめちゃんの影響なかったら見てないはず

でもすごくよかったもんね
熱くなったの。覚えてる
セ・リーグばっかり見てたから私(^_^;)
ことしはセ、パとも楽しみだわ~~


*3/6までのコメレスしてます
コメントしたお友達長い間ごめんなさいレスしてます
お目をとおしていただければうれしいです



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:0 | ∧top | under∨
<<誘惑・・・。 | 春夏秋冬日記 | モヤモヤ・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
