スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
誘惑・・・。
2011-03-10 Thu 01:16
雑誌あまり買わないのに・・・。

また誘惑されそうです(^_^;)

明日(今日)買いに行かなくてわ
いそいそ・・・。

この写真はお友達から
「まだまだあるよ~~萌え萌え写真が」なんて言われると

FINE.jpg


本屋に行きたくなるでしょうが!!(汗)がまんできないでしょうが・・。

うん.うん.かわいい・・ドSな「俺亀梨!」も好きなんだけど
こんな感じのかめちゃんもいいねぇ

でも男性雑誌だよね?
どうやって買う?(苦笑)(^_^;)






心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<和也の笑顔が見たいから‥‥。 | 春夏秋冬日記 | 野球愛>>
この記事のコメント
Re: No title
NENEちゃんへ

買ったかしら??

良かったでしょ!!

なんてすてきなんだぁ~~
そうよ遅くなったけどFINE BOYSだよ←相当遅いね
ごめんね~~(^_^;)
2011-03-24 Thu 14:06 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
MOMIJIちゃんへ

買った買った
誘惑されたから買ったわ

いいね!記事も写真もグッドだわ!
2011-03-24 Thu 14:03 | URL | MEGU~MOMIJIちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメみいちゃんへ

そうでしょ
誘惑よ!!
すてきだから買ったわ(苦笑)
2011-03-24 Thu 14:01 | URL | MEGU~鍵コメみいちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あら!
めぐちゃん買ってなかったの?


FINEBOYは絶対買いよ!
記事も良かったよ! 私の大好きな人は
本当に素敵な人だなあって嬉しかった~

いいのいいの!
若い男子雑誌でも気にしないの!
購入後 亀以外見るとこないけど…(笑)

2011-03-10 Thu 19:13 | URL | MOMIJI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
あーー私も買いに行かなくちゃ!!!!!

可愛い亀梨君も大好きです(#^.^#)

最近の亀梨君不足を解消するために!!!!!!!

男性ファッション誌ですよね?????Fine~ですよね????

違うかな??
2011-03-10 Thu 08:05 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-10 Thu 02:57 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
