スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
和也の笑顔が見たいから‥‥。
2011-03-10 Thu 22:30
今日は仕事が休みで旦那が夜勤ということもあり
どこにも行かず本屋だけかけ込んで1日家で過ごしました

買って来ました
FINE BOYS

なんだかウルウルきてしまったこのごろ以上なほど涙もろい‥‥情緒不安定か?
歳のせい?‥‥‥(^^;なんだろうか・・?


だってここが泣けるんだよ(涙)・・・・。

誰にも悩みは相談しないです。悩みって時間とともに過ぎていくと思うから、
それを誰かに話すのは恥ずかしい。そういうときは無理やり答えを出そうとしないほうがいいんですよ。
シュチュエーションは変わるかもしれないんだから、とにかくアクションを起こす。
動きながら考える、いろいろ考えてしまいがちだけど、動く。そうすると、おのずと答えは出ると思う


とても25歳とは思えない回答彼はどれだけの悩みを誰にも言わず乗り越えてきたのだろう。


私はいつも嫌なことがあったり悲しいことがあったり
へこんでしまったことがあったり
病気で元気がない時とか
すぐに旦那や実家の母や姉に相談してしまう
それでも苦しい時は
いつもかめちゃんの笑顔や歌で力もらって
笑顔にもどれ
人にやさしくなれたりする
いつも助けてもらってる

でもそんなかめちゃんは今までどんなに悩みがあっても誰にも言わないで
ひとりで解決して私達には
笑顔でいてくれたんだね

かかえきれないほどの悩み今でも一人かかえてない?
疲れてない?

この頃とてもそこのところが心配でかめちゃんってなんでも一生懸命
でしょ。
たくさんの悩み誰にも言わずに解決してきたかめちゃん

かめちゃんの笑顔が見たいから

いつまでも見ていたいから

走りすぎないでたまにはゆっくりして‥‥‥‥‥。

なんて思っても今年は5周年これからお祭り始まるんだよね
ゆっくりもしてられないか(苦笑)若いもんね(笑)大丈夫だよね・・・。


少し化粧濃いかしら??(*^。^*)

BOYS.jpg





そうそうメールでAOKIのCM関西も始まったよのお知らせ
ありがとうMちゃん
ツイのほうでもNちゃんが・・。ありがとう
私の叫びAOKIに伝わったかしら(笑)

待ってました・・・と思いながらもいや待て!複雑だわ
地方のみんなに・・・。でも少しの期間地方のみんなの気持ちがわかったようです
どこまで捕獲にそしてCMに遭遇できるかわからないけど・・・。
今日から張り込みま~~す
がんばれ関西のみんな!がんばれ自分!!(^^)!





心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<なんてことが‥(追記) | 春夏秋冬日記 | 誘惑・・・。>>
この記事のコメント
Re: No title
鍵コメまぁちゃんへ

私もアナログ人間ですよ

でもツイしたり。ブログしたりでたくさんのかめ友ちゃんたちが
でき本当に楽しい毎日ですわ・・。

AOKIのCM確保できましたかぁ~~??

2011-03-28 Mon 14:21 | URL | MEGU~鍵コメまぁちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ

そうね25歳にみえないよね

考えがすごい大人だわ!!
私よりはるか歳下なのに
いっぱい教わってる(笑)

尊敬もできる
なんて男なんでしょうね
2011-03-28 Mon 14:17 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメakoちゃんへ

そうね~~彼がいる世界って
私たちにはわからないよね

かめちゃんのきっと大変だったろうね
かめちゃんの性格良くご存じで・・・。

そうねもっとじぶんだけ苦しまずに
吐きだせばいいと私も思う・・・。
2011-03-28 Mon 14:15 | URL | MEGU~akoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-11 Fri 20:21 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ!!!
ゆっくりとした休日を送られたようで良かったです!(^^)!

25歳であの考え方はすごいですよね。。。
私も確かに愚痴をこぼしやすい人にこぼしたりしてます。。。

でもそれでの解決ってなかなかないですもんね。
私も落ち込みやすい性格だから、
なるべく動いて柔軟にしていかなくちゃ。
年下なのに尊敬出来るってホント素敵な男性ですよね(#^.^#)

亀梨君ホントにステキ(#^.^#)

AOKIのCM楽しみです!!!!
確保できるように頑張らなくちゃ!!!!!!!!!
2011-03-11 Fri 01:15 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-11 Fri 01:15 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
