スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんてことが‥(追記)
2011-03-12 Sat 17:11
平凡な昼下がり
幸せだったはずの時間が
一瞬のうちに‥‥‥。
声がでない‥‥。
阪神淡路大震災もすごかったけどこれはひどい‥‥‥。
同じ日本なの?

ただただテレビを見て
私はいつもと同じ生活を
してる‥‥。

申し訳なく‥‥。

祈るだけ、みんなが無事であることを‥‥‥。

笑顔が戻る日を。

関東に東北に中越地方の
お友だちへ

かめちゃんが繋いでくれた絆けっして一人じゃないよ
負けないで‥‥‥。


追記
私の大切なリン友ちゃん
蘭子ちゃん無事です(泣)
ブログ更新してくれた。

心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:7 | ∧top | under∨
<<震災 | 春夏秋冬日記 | 和也の笑顔が見たいから‥‥。>>
この記事のコメント
No title

今回の大地震月日がたつほど・・・
大変な事がおきたと実感しましたね
これほど大きな地震、津波、原発、が怖いという事が
今この3/28でも思い知らされています

ひとりずつにコメントと思いましたが
このエントリーは
まとめさせていただきました

今わたしがなにができるのかを探していこうと思っています
2011-03-28 Mon 14:30 | URL | MEGU~コメントをくださったみんなへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ニャン亀
リン友さん ご無事で良かったね(^_^)v

元の生活に戻るのは並大抵じゃないだろうけど 頑張って下さい\(^ー^)/
2011-03-13 Sun 08:21 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-12 Sat 17:40 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
負けない!
日本がんばって
祈る!!!
2011-03-12 Sat 17:25 | URL | 風ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
励まされました!
こんにちは。亀ちゃんが繋いでくれた亀友さん達との絆…今回こういう状況になった時本当に嬉しく思いました。
一人じゃないんだ!と思えること、それだけで前向きに気持ちを動かすパワーになりました。
これからもこの絆、大切により強くしていきたいです。
これ以上被害が拡大しませんように…
2011-03-12 Sat 17:19 | URL | madoka #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんにちは!!!!

ホント一瞬の出来事でビックリ!!!
東北地方の方関東地方の方大丈夫かな?????

私にできることは何かなって凄く考えます。

頑張って!!!!
頑張って・・・。そればかり・・・・。

今日、本屋に行ったら「絆」が流れてました。

すっごく亀梨君の声に癒されました。

被災地の方にも届いて欲しいな…亀梨君の
優しい歌声・・・。
2011-03-12 Sat 15:08 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-12 Sat 14:12 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
