スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
これが現実なんだ‥‥。
2011-03-14 Mon 20:12
リン友ちゃん無事を確認してほっとしたのはつかの間
私は結婚するまでに18年間同じ会社でお世話になっていました
その時の上司の一人今でも男性上司で毎年年賀をいただきます

晩婚だった私に結婚しましたと連絡をいれたらすごく喜んでくれてかわいい珈琲カップをお祝いにくれました
それで珈琲飲んでます
ご主人と仲良くな
酒飲む旦那なら一緒に晩酌してやれよ
その言葉が思いだされる

今年の年賀状
元気で毎朝歩いています
古希を過ぎましたと
その前はとてもいいところだからまた遊びに旦那と
おいで

もう何年になるかな?
会社をやめて
今でも元気だよ、と

その上司‥‥‥。

被災地
宮城県石巻市在住

電話も通じない‥‥

私がしてあげることはなに?
昨日ニュースを見すぎてかプチショックにおそわれました

とにかく祈るだけ‥‥。
無事を。


そしてリン友ちゃんや関東の地区のお友だちも
一日も早くいつもの生活に戻れますように
願うだけで‥‥
申し訳なくていっぱいです

ニュースの画面悪夢であってほしい
でもこれが現実なんですよね

そして被災地すべての人に一日も早くいつもの生活がおとずれますように
お祈り申し上げます


【おしらせ】

ジャニーズwebより
ジャニーズタレント
全員の無事を公式発表



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
