-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うたばん
2010-02-11 Thu 09:16
うたばん見ててなんか熱ぽい??
終わって速攻寝ました
水曜日朝しんどいけど熱はなし
ファィトをだし仕事に朝夕方行きました(苦)

うたばん
中居君仁の映画バンテリンじゃない・・・(笑)(^_^;)
1992年はかめ小学校入学・私いくつだ・・・・(苦笑)(;一_一)
恋しさとせつなさと心強さとがカメのお気に入り曲
よく昔カラオケで私歌いました(爆)

1998年 Auto maticが流行った頃事務所入所・私はいくつだ・・・(苦笑)(;一_一)

1582ばりの髪結えてる 好き~
201002110844000.jpg
この表情~どれもこれもいいよん
201002110846000.jpg
でもうたばんも短いような気が・・・したのは私だけか???
カツカツごめんなさい
調子がわるかったので
まだ見てません

今日はお休みなのでチョコを買いに行き
実家にあそびに行ってきまーす

ポチッとよろしく~
ジャニーズブログランキング
別窓 | 番組 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フレンドパーク | 春夏秋冬日記 | チューボーですよとHEY3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
