スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめちゃん新CM(追記)
2010-03-16 Tue 16:12
パナソニックの電気シェーバー「ラムダッシュ」のイメージキャラクターに
決まったそうです

入浴時でも使用できるのでCMは裸のかめちゃんがおひげを剃るんだって

裸のCM始めてで緊張したんだって

いや~ん早く見たいし~裸だって←しつこい(笑)

やばい仕事だ~行ってき

明日WS要チェックだよん

それにCM強化という事で
カタログとか看板とか
さすがにパナソニックだわ~
おしゃれな髭剃りで
白、赤、シルバーの
3色なんだって

ちなみにCMで使ってるのは白なんだって

4月1日からテレビにながれるようです

いや~嬉しいわo(^-^)o
かめちゃんの美裸がクゥ~
たまらん…←しつこい(//∀//)

遅刻する(^o^;

追記↓
書きたいこと
やまぼどあったけど
仕事行く時間でめっちゃ焦ったわ(笑)

でも終わることばかりで
キャスターだけでしょう
なんか物足りなくって
私だけかな?
首を長くして待ってました
嬉しいわ~

ましてシャワーして
お髭剃ってる裸体のかめちゃん~萌え~
髪は長髪の時?ショートかな?~それも気になるね(笑)

で…私達女性だもんね
かめちゃんに貢献できない
旦那、お父さん、お兄さん、弟、息子さん、叔父さん、おじいちゃん、男性陣よよろしく~お願いします

情報くれたiちゃんありがとうm(__)m

早く見た~~~~い
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<朝から | 春夏秋冬日記 | 手はつなぐそれとも・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
