-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今できる事。
2011-03-15 Tue 12:30
被災地で苦しい思いをしてるKAT-TUNファンがいる
関東の方で計画節電で大変になってるKAT-TUNファンがいる

KAT-TUNファンだけじゃないすべての人・・・。


西の私たちなにができるのかな?
物資も個人では届けられない

ニュースがあまりにも悲惨で
悲しくて神戸の時の恐怖もよみがえってきて
震災はしてないけど大阪の揺れもすごくて
あれから私地震恐怖症なの


昨日気分転換にKAT-TUNを聞いたんだけど
この歌グッとくる

こんなことぐらいしかできないけど・・・。



ULTIMATE WHEELS
作詞:Laika Leon / Jane Doe 作曲:Andreas Johansson / Anderz Wrethov



地平線の先を 夜明けが照らした
止めどない 情熱に導かれ
吹きつける風さえ 追い風に変えて
ここに立つ 同じ場所を目指して

傷つきながら 共に歩いた
誰も汚せない Prideをこの胸に
一人の時も 独りじゃないと
知ったときから 迷いは消えた

Baby, all for one 遥かな路
Don't look back 走り抜けて
Ride on, ride on, ride on beat 永久に響け
Baby, No! No! No! 独りじゃない
All for you ここにいるよ
抱きしめて Never let you go, never let you go...

悲しみの終わりは 不意に差し伸べた
温もりが 教えてくれたね
闇が訪れても 立ち止まらないさ
遠くから 誰かが呼んでる

時計の針は もうもどせない
切り開くのさ 自分だけのStyleで
一つの出逢い 未來を変えた
生きる証を 強く刻もう

Baby, all for one 遥かな路
Don't look back 走り抜けて
Ride on, ride on, ride on beat 永久に響け
Baby, No! No! No! 独りじゃない
All for you ここにいるよ
抱きしめて Never let you go, never let you go...

Baby, all for one 遥かな路
Don't look back 走り抜けて
Ride on, ride on, ride on beat 永久に響け
Baby, No! No! No! 独りじゃない
All for you ここにいるよ
抱きしめて Never let you go, never let you go...



日本全国のみんなに送りたいと思います




NHKBS2を休止
NHK節電のためBSを休止



Yahooボランティア
YahooのHP


日本赤十字社
日本赤十字社HP



*しばらくコメント欄ははずします。御了解願います



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
