スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひとつになろう
2011-03-15 Tue 22:30
今日J-webに各グループ
メッセージが掲載されました、
すべては載せれないけど
すこしだけ


他人事じゃない
みんなの気持ちで変わることもあるはずです
ひとつになろう
そして被災地の方々の
無事を心から祈っています

亀梨和也
田口淳之介
田中 聖
上田竜也
中丸雄一

ひとつになろう



まだまだ紹介したいけど
大人の事情で(笑)



それから地震の特番見てたらきた~~~~ぁ!!

大阪も深夜でなく
ゴールデンタイムに
AOKIのCM!!

CM見て
涙でそうになっちゃったよ(苦笑)
不謹慎ですがすみません
かめヲタの薬はやはり
かめちゃん見るのが
一番ですm(__)mゴメンナサイ


怖がりの私この頃少し
へんなんです
夜寝れないし、なんか沈みこむし、笑いがないし
ちょっといろいろあって
人間不信ぽいし(汗)
へこみ気味だし
まだ連絡とれない元上司の事も頭から離れないし
なにもしてあげられない

福島のリン友ちゃんや
関東地区中越地区のツイ友ちゃんやリン友ちゃんや
ブロ友ちゃんたちの事
思うと何ができるのかなって考えたら頭いたくなるしつらいよ
なにすればいいんだろうねなにもできない私が
悔しい‥‥‥‥。
なんて思ったり。

更年期、情緒不安定ですわ(汗)

気分転換しないとね~
やばいよね~

私たちが頑張って元気で
笑顔じゃないとね‥‥

明日がんばろっ‥‥♪


☆変なエントリーで
ごめんね~誰かに聞いて
ほしくて‥‥‥‥。




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。