スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
手を繋ぎ行こう
2011-03-17 Thu 17:30
大阪も寒い季節はずれの
寒さ
雪も舞ってる

そしてまだまだ被災地は大変です
寒い中本当に痛々しい


そして
動き出したジャニーズ

ジャニーズニュース

余震も心配
原発の事も気になるよね
計画停電も大変だし

本当に一日も早くみんなに笑顔が戻りますように
祈るばかりです


そして一日遅れたけど
3月16日おめでとう
結成10周年やはりおめでとうが言いたくなった

こんな時だから余計に
言いたい
1日遅れの結成記念日


KAT-TUNに出会え
幸せ、力、もらってる
あなたたちに出会えた
奇跡大切にしたい

またみんなで手を繋ぎ
We are KAT-TUN をしょうね

だからみんな負けずに
その日まで

合言葉は
ひとつになろう

そうけっして一人じゃないよ
みんなほらこうして
繋がってる
目に見えなくても
ほら手つないで行くよ~
繋がってるよ

あなたの後ろに
かめちゃんが
じゅんのが
こうきが
たっちゃんが
ゆっちが

仁が

そして私たちが
いるよ‥‥‥

コメント欄あります
コメレス遅れてますm(__)m


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<7日がたった・・・。 | 春夏秋冬日記 | ひとつになろう>>
この記事のコメント
No title
NENEちゃんへ

そうだね・・・動き始めてくれてますね

現在3/28のニュースでは聖が避難所をたずねてくれたとか
元気な力を笑顔がもどるまでは道のりが遠いかもだけど

聖が行ってKAT-TUN担の心のささえになったのではないかな?!
2011-03-28 Mon 14:35 | URL | MEGU~NENちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ。

ジャニーズが動き出してくれましたね。
阪神大震災の時のような
被災者の皆さんに勇気を元気を与えてくれたらいいですね。

これからもっともっと勇気づけてくれることの祈ります。

2011-03-17 Thu 20:56 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
