-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
7日がたった・・・。
2011-03-18 Fri 17:30
もう1週間になるんだねぇ・・・。
いまだに余震もあるし・・・。
みなさん気をつけてくださいね



今日のNHK。BS2の少年クラブは休止です
来週火曜日22日BShiで17:50~18:50です(変更になる場合)


少年倶楽部プレミアム


ジャニーズ事務所救援活動

ジャニーズ関係ニューース



それからツイッターでちらほらつぶやいている方がいますが
今日ジャニタレントさん達がレコーディングスタジオに集結とか??
はっきりわからないけれども
もしこれが本当ならばJ-FRIENDSの再結成なんですかね??
まだわかりませんのであしからず・・
すみません


それからジャニーズはタレントさん個人名で救済救援活動は行わないそうです
詐欺や誤った報道にはご注意を・・・。


はぁ~~かめ不足だわ・・・。






心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 未分類 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<小田切先生に絆に胸きゅん | 春夏秋冬日記 | 手を繋ぎ行こう>>
この記事のコメント
Re: No title
NENEちゃんへ

NENEちゃんはどうかな?

かめ不足少し解消したかしら??

大丈夫?

ん・・地震の事ね・・私もなにができるのかって
正直悩んだ・・

募金しかないのよね
結局は・・・・。

あとジャニーズでなにか動きがあれば参加したいかな
できる範囲だけどね!
2011-03-29 Tue 11:39 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
ゆかりちゃんへ

かめ不足少しは解消できたかな

少プレはよかったね~~
最高!!!

あと金八とゴースポが少し不満(笑)

金八がしてやられたような(笑)

ゴースポは笑顔のもどったかめちゃんだったから

自然とこっちも笑顔で見れたね
2011-03-29 Tue 11:36 | URL | MEGU~ゆかりちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: こんにちは(*^_^*)
まっきーちゃんへ

ありがとう

コメント!
ツイではお世話になってます<m(__)m>

まだまだ・・14日もたったのに

不安は解消できませんね

どんな形でもいいからJフレみたいなの
してほしいね

ガセだったからよけいに実現してほしいわ~
2011-03-29 Tue 11:33 | URL | MEGU~まっきーちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
鍵コメみいちゃんへ

7日間なんてあっ!という間

今14日たってる(汗)
ごめんね
レス遅くなって

Jフレ懐かしいね
ガセとわかってショックだった

なにか発表あればいいね~
2011-03-29 Tue 11:29 | URL | MEGU~鍵コメみいちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんにちは!!!!
再結成そしてKAT-TUNも入って欲しいですね。
色んなジャニーズタレントを好きな方がいるから
まんべんなく皆さんが好きなジャニタレさんが
集結してくれたらうれしいですね。

今日ニュースで仮設住宅の建設が始まったと
報じられてました。
皆さんが少しでも早く快適な環境になれる事を・・・
そして早く家族、友人のかたと再会出るように
祈ります。

私もこないだ義援金を送ってきました。
少しでも皆さんのお役に立てるように・・・。
それくらいしかできない自分が歯がゆいです・・・。

私も亀不足・・・。
亀不足の時って元気が出ないですよね・・・。
2011-03-19 Sat 12:04 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あっという間に1週間…日が立つにつれて、改めて被害の大きさが分かってきた(>_<)もうこれ以上、悲しい出来事は起きてほしくない…!


J-FRIENDS再結成なれば良いよね


本当に亀不足で、気がおかしい…(>_<)

早く、元気な姿が見たい
2011-03-18 Fri 18:06 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは(*^_^*)
こんにちはi-265

いつもツイでお世話になってる蘭ですi-88
blog関係では【まっきー】という名前でやってますi-179

あの惨劇から7日間が経ったなんて信じられないi-182
まだ余震もあったり、これから計画停電が開始されたりと、本当に不安な毎日i-202
体も壊しちゃってi-240

少クラプレミアム、残念だけどちゃんと楽しんで見れる時に必ず放送して欲しいねi-234
そしてジャニーズが動き始めたような感じだよねi-189
この危機にやっぱり立ち上がるのがジャニーズだねi-199
そういう気持ちが嬉しいi-184
どんな形か分からないけど、発表を待ちましょうi-190
2011-03-18 Fri 17:49 | URL | まっきー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-18 Fri 17:34 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
