スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
小田切先生に絆に胸きゅん
2011-03-19 Sat 22:50
地震発生一週間の昨日
地震発生時間14時46分に
手をあわし
犠牲になったたくさんの方々のご冥福を祈り

今だ行方不明な方々
が早く発見されるように


そして今だご不便な毎日をおくられてる避難所にいらっしゃるみなさんが一日も早くやすらかな毎日が来ますようにと


そしてこの日久しぶりに
かめちゃんが見れました


ごくせん
実習生の先生になり
小田切竜すっかり大人に
なり、すてき~好き~

久しぶりの胸きゅん、きゅんになり胸ドキドチ‥‥‥
けんかってのはな!素手でやるもんなんだよ!

きゃ~すてきだぁ~~
胸きゅ~~~ん、

久しぶりに叫びましたぁ~叫ばせて~~

また見たい‥‥見よDVD。

そして某サイトでかめラジ聞きました

絆!!泣けた!涙が溢れて前見えないじゃないか!

私が泣いたところで
なんにもならない
元気で自分の今できることを見つけてするのみ


そう誓った昨日の夜‥‥。


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 番組 | コメント:10 | ∧top | under∨
<<Going Sports & News 3/20 | 春夏秋冬日記 | 7日がたった・・・。>>
この記事のコメント
鍵コメkumiyoちゃんへ

お久しぶりです

地震があってkumiyoちゃんがきっと心配してるだろうと
で、どこのお住まいなのか知りたくて
ブログに行きました

びっくりしたような動揺が見えたので

そりゃそうですよね
あのひどい状態を見せられると
日本は大丈夫なの!!ってなりますよね

私も連日見せられる映像にショックで
泣けるし落ち込むし2・3日は大変な状態でした
私は大阪だから阪神淡路大震災の時も揺れは大きくても
そんなに怖い思いはしなかったけど
でも津波の映像みて思い出し怖かった
だから関西の神戸の方の方はトラウマで悩んでる方が今でも多いです

kumiyoちゃんが言うように明るく元気で
今なにができるのかをかんがえて
それにとりくみ日々をおくるのがいいと私も思いました
ブログも考えました更新するかどうかとか

でも・・日々みんながすこしでも私のブログ見て
くれてるよ思うと更新はしょうと・・・。

地震後KAT-TUN5周年もありました

おめでとうも言いました

ごくせんムービーや少クラプレもあり私はかっこいい~
好き~~を文字にしました不謹慎?いいえ
そうして普段と同じようにブログは変えませんでした
明るく笑顔楽しく亀愛叫ぶ~~これが私のブログだから



遠い異国でkumiyoちゃんがさすが!私の生まれた育った国って
そして異国の人たちもすごいなジャパンって言われるように
きっとなる!私はそう願ってます
何年たっても・・・きっと!!

またそちらにもお邪魔しますね

ながながごめんなさい・・・。
2011-03-29 Tue 12:29 | URL | MEGU~鍵コメkumiyoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: お久しぶりです
鍵コメakoちゃんへ

まだまだ14日たつけど
状況はむずかしいね

ごくせん~よかったね~~

CMでながれたDIAMONDこれまた
さらっとだけど聞けてうれしい~~

かめ不足的な私にはすごく癒されました
2011-03-29 Tue 12:07 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ

うん。小田切先生かっこよかったよね

もうたまりませんでした。

映画見に行ったのに台詞とか
忘れてて「ケンカってのは素手でやるもんなんだよ!」って

もうお男前!!

絆・・・いい歌ですね
ぜひ・・被災地にもって
届いてるかめヲタちゃん泣いてるよきっと・・・(涙)
2011-03-29 Tue 12:03 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
chikaちゃんへ
うん!うん!癒されたね
やっぱり本当にかめちゃんの存在強し!!

そうだね
私たちにできる事がんばろ!
笑顔になろうね!
2011-03-29 Tue 11:59 | URL | MEGU~chikaちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
鍵コメみいちゃんへ

よかったね~

映画館にも行きDVDも持ってるけど

やっぱりTVでしても見なくては(笑)

本当だ!何の先生なんだろう?(爆)
2011-03-29 Tue 11:57 | URL | MEGU~鍵コメみいちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-21 Mon 23:33 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-21 Mon 02:35 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ!!!!

私も昨日の小田切先生と
「絆」にキュンキュンです。

「絆」を選曲してくれてすっごく嬉しかったです。

あの震災の二日後に聞いた「絆」に私も癒されたから・・・。

ホントに被災地の皆さんが一日でも早く
心休まれる時間を過ごせるようになることを
祈ります・・・。
そして犠牲になられた方々に心からご冥福をお祈りいたします。
2011-03-20 Sun 00:04 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
めぐちゃんこんばんは!
私も昨日は亀ちゃんに凄く癒されたよ~
やっぱり亀ちゃんの力って凄い

私たちにできること頑張ろうね!
1日も早く笑顔と元気が戻りますように・・・
2011-03-19 Sat 23:41 | URL | chika #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-19 Sat 22:56 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
