スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Going Sports & News 3/20
2011-03-21 Mon 15:00
待ってました
この日を‥‥‥。
ありがとうね。
和也。

こんな事態はじめてで
緊張したね
でも和也
ちゃんと
気持ち伝わってるよ


東日本大地震から一週間あまり過ぎました
被災者のみなさま、、心からお見舞い申し上げます

ボクも番組を通じてみなさまに少しでも勇気や希望をお伝えできるよう
がんばっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします


まっすぐ見つめて
メッセージ送るかめちゃんに、
どれだけの
かめちゃんヲタちゃん達が
救われたことだろう!

和也少しおつかれ気味かな
なんて思ったり

なんだか複雑
な‥‥私

でもやはり和也が
元気の源


一歩ずつでいいよ
がんばろ~
この手離すなよって
一人じゃねぇぞって

言ってくれてた瞳

私にはわかる
和也‥‥‥‥。
そんなやさしい瞳
してたもんね

力強い瞳でもやさしさが
あらわれてた。



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:4 | ∧top | under∨
<<デビュー5周年おめでとう | 春夏秋冬日記 | 小田切先生に絆に胸きゅん>>
この記事のコメント
Re: No title
鍵コメまぁちゃんへ

ちょっと疲れてたみたいね

でもどれほどのみんなかめちゃんメッセージ聞いて
すくわれたかなぁ?私も思うわ

私も涙でそうだったもの

早く早くみんなが笑顔になってほしいね

いつもありがと!
まぁちゃん~~
2011-03-29 Tue 14:09 | URL | MEGU~鍵コメまぁちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメakoちゃんへ

ゴースポの震災がおきてのかめちゃん
こんなとこで書くの失礼かもだけど・・
わたしも安心しましたよ

関東結構揺れたみたいですもの

かめちゃんのメッセージは
ひとつひとつブログにも書いたけど

厳しい顔なりに瞳は優しかったね

ひとりじゃないぞって
手離すなって
感じで涙でそうだった(^_^;)
2011-03-29 Tue 14:05 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-21 Mon 22:34 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-21 Mon 15:58 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
