スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
少クラプレミアム
2011-03-23 Wed 17:00
私ごとですが・・ちょっと昨日から体調悪くて
風邪?花粉症?
わかりません
お医者さんもわかりません

とりあえず風邪薬と鼻炎関係の薬もらって
栄養剤の点滴してもらった(汗)

熱は微熱程度頭が痛くて喉も痛くて薬もらったら楽になりました
でもやはり体がだるおも~~~

なんなんだ!!

昨日見てなかったプレミアム見て
力をいただきたい~~




いやぁ~ん~かわいいかめちゃんジュニアの頃から
KAT-TUN結成までといままでの映像

スガシカオさんとのコラボ

リアフェ・・この歌はやっぱりいいなぁ~~

か・かっこいい・・・

な・なんですか~~
超俺!亀梨!!
ステキすぎる
なんですか??好き好き!!!
叫ぶぞ~~~好きだぁ~~~

2011032313280000.jpg

この表情萌え~~~~~たまらん!!!

2011032313260000.jpg

トークのなかで

かめちゃん
作詞したら封印したい詞がある
今でも作詞して亀梨和也ではなくペンネームで出したりもしてる

チェックしなくては・・ソロ曲(*^_^*)

KAT-TUNとしての夢
幅広く認めてもらえるようなグループに・・・。

かめちゃんの今の悩み

グループの顔
野球ニュースキャスターの顔
と自分のキャラクターがひとつにまとまらない
どれもみんな自分なんだけど・・・

私はいいと思うけどな??
たくさんの顔をもってるかめちゃんが私は好き!
大好き!!


そしてもうひとつのコラボ

愛について

2011032313570000.jpg

これまたいいなぁ~~
幻想的なロウソクの中で
熱唱よ!かめちゃん


愛について

♪ただひとつ木枯らしにこごえる日には
かじかんだ手を温めてほしい
なにひとつ確かには見えなくても
おびえる事は何もないから

僕らがもう少し愛についてうまく
話せる時が来たらくらして行こう
すばらしくすばらしく
毎日が過ぎて

悲しみに出会う時は涙を流そう

夜が来て暖かいスープを飲もう
明日もきっと寒いから

oh baby 僕は君に話しかける
あの日のように いつものように
僕らがもう少し愛についてうまく
話せる時が来たらくらして行こう
すばらしくすばらしく
毎日が過ぎて

悲しみに出会う時は涙を流そう

僕らがもう少し愛についてうまく
くらして行こう

悲しみに出会う時は涙を流そう♪


かめちゃん&スガシカオさんコラボでした


大人になったね!!かめちゃん
すてきだった。




*コメレス遅くなってます
毎度すみません
かならずしますので長い目で見てやってください




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 番組 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<雑誌祭りだ!! | 春夏秋冬日記 | デビュー5周年おめでとう>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ

愛について、よかったわ~NENEちゃん見れたかしら

ローソク危険?こら~~~NENEちゃん何考えてんの(笑)(^^;
2011-04-05 Tue 12:41 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
kazumayuちゃんへ

救済してもらってもう見れたかな?
(笑)見れたよね

画像?ドキドキしながら
貼ってるけど(汗)(^_^;)
2011-04-05 Tue 12:37 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ!!!
体調いかがですか????

今すっごい花粉ですよね・・・。
寒くなったり暖かくなったりなんで、気をつけて下さいね・・・。

亀梨君めっちゃかっこよかったんですね~(>_<)

いいなぁ~。早くみたいです!(^^)!
亀梨君最高ですよね!!!!!!!!!
ロウソクと亀梨君・・・。危険ですね・・・。ヤバすぎますね・・・。
想像だけで鼻血が出そうです・・・。
2011-03-23 Wed 23:02 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽しみ
今晩わん(^-^)/救済頼んでるから亀ちゃん見るのとっても楽しみです。\(^_^)/MEGUちゃん具合悪いの?大丈夫かな(^_^;)無理しちゃダメだよ~私も咳がなかなかぬけないよ(>_<)早く治りたい。MEGUちゃんもお大事にね~
2011-03-23 Wed 17:12 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
