-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
少年倶楽部10周年SP
2011-03-25 Fri 16:20
昨日は仕事お休みで体調も悪いし・・・
家でゴロゴロ?はできず。かたずけや掃除たまに
ツイッター覗いてこの少クラの時間帯はツイで叫んでました(笑)

こりゃ~風邪も治りませんね(苦笑)

まだ今日も体だるおも~~だし咳が出だした

やーね~年いくと治りが遅い(苦笑)
休憩時間ゆっくりしたいがブログあげるのがいいね
やはり楽しいもんね



少年倶楽部10年SP
お宝映像いっぱい

当時を知らない私にはたのしさいっぱいでみんなかわいいなぁ~~

今はみんないい男になっちゃって・・・。この!この!・・・

これ・・ぶちゃかわ!!かめちゃんよ(笑)

2011032513430000.jpg

絆・・・。細いけどかっこいい~~

2011032513510000.jpg


リアフェのかめちゃんと仁

2011032513520000.jpg

2011032513530000.jpg

この時余震がありテロップながれて仁が超ドアップに(笑)↑


このコント見た事あるけど最高だね
この仁めっちゃかわいい~~

2011032514100000.jpg


ツキノミチこの歌好きなんだわ~~

2011032514150000.jpg

薄荷キャンディー「ごめん」っていいね~~

2011032514190000.jpg


*ただいまコメレスおくれてます
申し訳ありません



10年か~なんか歴史を感じるね
初めっから見たい気がする
このころまったくと言っていいほど知らなかったもんね(^_^;)

そして司会のこやちゃんと中丸くん終りなんだよね
ますます少年倶楽部は若くなって遠くなりそう(汗)
ますます誰が誰かわからなくなりそう(笑)




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 番組 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<上田晋也×亀梨和也のゴースポスピンオフ 3/26 | 春夏秋冬日記 | 雑誌祭りだ!!>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
鍵コメさくらちゃん

おひさ~~~

え1さくらちゃんも昔のかめちゃん知らないの?
知らなかった

古くからのファンと思ってた

うん!だんだん少クラが遠く感じる

本当に今の子たち知らないよ(汗)

まぁ!私もかめちゃんしか興味ないけどね(笑)
2011-04-05 Tue 22:17 | URL | MEGU~鍵コメさくらちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: こんばんは
鍵コメakoちゃんへ

本当に盛りだくさんあったね

もっと見たい気分だったわ(笑)

10年やっぱりすごいなぁ~~かめちゃんますますステキになってるよ
確実(*^。^*)
2011-04-05 Tue 22:14 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ

そうね!おたがいにまだファンになって
浅いものね

でもかわいいよね

仁だよ!ナースめっちゃかわいいの~

10年ひと昔っていうじゃない
ほんとそのとおりだね~~
2011-04-05 Tue 22:11 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
kazumayuちゃんへ

いえいえなんの足しにもならないけど

今頃はもう救済していただいて
ゲットしてみたよね

かわいいかめちゃん・・・・。
2011-04-05 Tue 22:08 | URL | MEGU~kazumayuちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-26 Sat 07:45 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-25 Fri 21:07 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんにちは!!!
うわぁ~見たことがない映像ばかり・・・。
可愛いしカッコいいしやっぱり亀梨君最高ですね。
ナースのロン毛は仁君????
カワイイ~!!!!!!!!

10年ってほんと凄いですね~!!!!!

MEGUさん体調大丈夫ですか???
今日も寒いからご無理なさらないで下さいね(>_<)
2011-03-25 Fri 18:00 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃー
救済待ちだから超楽しみです!!画像見せてくれてありがとう。
具合大丈夫???無理しないでね~お大事に!!
2011-03-25 Fri 16:26 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
