スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
朝から
2010-03-17 Wed 07:05
やん!朝から見たよ
見ましたよ~
CMもながれました(//∀//)テレテレ

かっこいいやん!!セクシィ~

朝からしあわせ(*´∀`*)

画像は残念ながら規制が
厳しいのでごめんなさい

HPもあるので飛んじゃってかっこいいから~(リンクの最後にあり)

朝からどうにかなりそうなわたしでした(笑)

今日は朝から残念ながらお仕事なので
録画ちゃんとしなくては・・・
今日も1日ガンバローね

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スポーツ紙がない | 春夏秋冬日記 | かめちゃん新CM(追記)>>
この記事のコメント
超興奮
Boo子ちゃんへ
続けてコメントありがとう
いや~昨日は本当に興奮したし息できる状態じゃないほどでした←大げさ(笑)

早く4月になってほしいね
メイキングDVD賛成(笑)
シェーバー買ったらもれなくオマケについてくるとか…どうこの提案…絶対買うけどなぁ~(笑)
2010-03-18 Thu 08:13 | URL | MEGU~Boo子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
カッコいいです!
私も今朝見ました!めっちゃカッコいいですよねi-175
かなりテンション上がりました!
短髪はあんまり…っていってた自分が恥ずかしですi-249
CMも超エロエロでメイキング収録したDVDとか発売して欲しいくらいですi-175
2010-03-17 Wed 13:10 | URL | Boo子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
