スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いろいろ話&GoingSports&News3/27
2011-03-28 Mon 15:45
今日は体調もよくなってきたしツイッターでみんなに
ひとりひとりおはようのご挨拶をひさしぶりしました
健康がいいな
こうやってリプできる環境に恵まれ幸せだなぁっと実感
まだまだ大変な東日本


余震にまだまだライフラインも復活できてない所
まだまだ増える死者に行方不明者本当に心が痛いもう一度お悔やみ申し上げます

そして避難所生活のみなさんもつかれがたまってる頃ですよね
お見舞い申し上げます

原発という目には見えない恐怖を背負って仕事をしている方もいる
その家族のみなさんの不安そしてそのまわりにお住まいのみなさまも不安や心配計り知れないと
早くおさまるようにお祈りいたします

そして計画停電にあってる関東のお友達大変だと思います
不便だと思います
その中でも大阪で見れない番組をDVDにして送ったよってメールが・・。

かめ友ちゃんに感謝します
ありがとう・・・


季節は悲しみも喜びも関係なくやってくる
桜の開花予想が出る日々になりましたね
日本の春早く1日も早く笑顔で桜が見れる日きっとやってきます
今年でなくても桜は来年も再来年もずっと春に咲くのだから・・・。



さて聖が避難所を訪れていたとニュース
さすが熱い男です
彼は個人的に行ったようですね
関連記事↓


ディリーニュース


ヤフーニュース


スポーツニッポンニュース


それからこの間のマキアの亀カメラの記事について芳麗さんがご自身のブログで
語ってくれてますね


芳麗さんのブログ


さて
昨日のゴースポ
阪神キャンプ地でのHRプロジェクトでしたね
短いですけど(^_^;)
で・・縦じまユニホームじゃないし
でも帽子かぶって良くお似合いよ!!!

2011032813420000.jpg

アニキ登場にもかめちゃんちゃんとご挨拶

2011032813450000.jpg


アニキと新井選手の絆・・・「運命を感じます」「きもいです」だもんね

今年もこの2人でがんばっていただきたい!!!
阪神を引っ張っていただけるかと・・・・。

さて重大発表とは謎の男がHRプロジェクトに立ちあがった
上田さんじゃない?!




コメレス遅くなってます3/17までコメレスしてます
あ!わたしコメントしたなってお友達読みに行ってください
ごめんなさいm(__)mペコリ

心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ話 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<新曲が出ます | 春夏秋冬日記 | 上田晋也×亀梨和也のゴースポスピンオフ 3/26>>
この記事のコメント
Re: 熱い男
鍵コメakoちゃんへ

ねぇ~~熱き男、聖だわ~~

24時間の時以来交流あったのね

まだまだ被災地や原発いろいろ問題山積みだけど
がんばらなきゃね・・・。
2011-04-05 Tue 22:35 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: お久しぶり~
sakura☆ちゃんへ

やん!久しぶりだ~~

よかった少しは落ち着いたかなぁ!?
受験に地震大変だったね~~

少しは亀ごと復活してきた?!

いやぁ~~なんかうれしいよsakura☆ちゃん
2011-04-05 Tue 22:32 | URL | MEGU~sakura☆ちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ

そうね~見れない番組多いよね

かめちゃんのファンの人優しい人ばかり
あたりまえです

かめちゃんに教育されてるのかしらね知らず知らず(笑)

聖君やってくれますね
なんかうれしいね!
2011-04-05 Tue 22:28 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-28 Mon 22:58 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶり~
やっとコメする余裕が出てきたよ(^^)
節電中だからちょっとずつ覗いてます

受験が無事終わってほっとしたところに地震だったので
しばらく亀ちゃんごとから離れていたけど、少クラSPあたりから録画しなくちゃ♪って
金八もしっかり見れたし
やっと復活ですv-238
2011-03-28 Mon 21:28 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんにちは。
ホント大阪では見れない番組が多いので
悲しいですよね・・・・。ツライ・・・。

亀梨君ファンの方は本当に優しい方ばかりですよねv-22

きっと亀梨君が優しい人だからでしょうね!(^^)!

ほんと亀梨君のファンで良かったと思います(*^_^*)

聖君すごいですよね!!!!!やっぱり熱い男のすることは違いますね!!!!
カッコいい!!!!!!!ニュースを見てすっごく嬉しかったです(*^^)v
2011-03-28 Mon 18:04 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
