-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新曲が出ます
2011-03-29 Tue 13:30
コメレス頑張ってたらメールが・・・。
見るとリン友ちゃんのブロマガ更新であわてた!!


KAT-TUN新曲5/18に
花王CM曲のWHITEに決定



J-NEWS



KAT-TUNニューシングル
『WHITE』が5/18緊急発売決定!初回限定盤CD+DVD、通常盤(初回プレス仕様)、通常盤の全3仕様!
KAT-TUNが得意としている“女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う”
瑞々しく爽やかな雰囲気の楽曲とのこと!
ツイッター新星堂より

カップリングには、亀梨和也くん出演のAOKI新3DスリムCMタイアップソング「PERFECT」を収録!
初回限定盤1470円、通常盤初回プレス1100円、通常盤1100円の3タイプ。初回限定はDVDつき。


暗いニュースの中でKAT-TUNヲタさま達
テンション上がるぞぉ~~~
みんな新曲だよ~~~(泣)(T_T)

なんで緊急発売で5/18なんだろ???
意味わからん!

でもいいや~~うれしい!うれしい!

いやしかし・・・。DIAMONDはどうなる??
またまた続けて出るとか、はたまたアルバムに入ってるとか、
う~~~~ん気になりますな!

とにかくみんなおめでとう!
少しずつ良いお知らせくればいいね


*コメレス少ししましたのでよろしくです。



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | KAT-TUN | コメント:6 | ∧top | under∨
<<かめマニュ54 | 春夏秋冬日記 | いろいろ話&GoingSports&News3/27>>
この記事のコメント
Re: No title
NENEちゃんへ

予約完了ね!

CMでながれてるけど
今ひとつ聞きとりにくいものね(>_<)

やっぱりゆっくり最後まで早く聞きたいね

5/18まだ遠いよ(T_T)
2011-04-05 Tue 22:45 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
風ちゃんへ

予約できたのね(*^。^*)

楽しみね\(^o^)/

風ちゃんありがとうね<m(__)m>
2011-04-05 Tue 22:43 | URL | MEGU~風ちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
あやりんちゃんへ

はじめまして~~

コメントすっかり遅くなってごめんなさい

おお!大阪在住ですか??!!一緒ですね
新曲ね。5月18日まだまだですが
緊急発売だそうで(苦笑)

そうね少しでも元気もらえたよね

また遊びにきてくださ~~い

2011-04-05 Tue 22:41 | URL | MEGU~あやりんちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんにちは!!!!!
今アマゾンで予約しました~(>_<)
楽しみ~!!!!!!!!
早く聞きたいよォ~!!!!!
今回は歌詞から見て色々考えたいと思うので
さらに楽しい楽しみ方が出来そうです~!!!!!
Mステも楽しみですね!!!!!

DHHを整理して最高画質で録画しないと!!!!!!
早く亀梨君の歌って踊ってる姿が見たいです!!!!!
2011-03-30 Wed 17:33 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
新曲ー> 予約完了  (≧∇≦)
2011-03-29 Tue 18:41 | URL | 風ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさん

初めまして!大阪在住のOLです!初コメです!

東日本大震災ホントに被害が大きく、ニュースをみては毎日、毎日、心が痛いです・・・。

その中でKAT-TUNの新曲の発売!!!明るいニュースありがとうございます!!!ホントに久しぶりに嬉しい♪♪
明るいニュースが入ってきてホントにうれしいです☆☆☆私もMEGUさんと同じでなんで5/18発売やのに緊急なんですかね?!いつももっとギリギリに発表して緊急とかってないのに(笑)
でもこれで少しでもみんなが元気になればいいですね♪
2011-03-29 Tue 13:50 | URL | あやりん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
