スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめマニュ54
2011-03-29 Tue 21:37
仕事帰り更新してるか
チェック(笑)

更新してる‥‥‥。
やっぱりかめちゃんだわ

いつものマニュ

花粉症大丈夫?

俺は今年デビュー
しちゃったぽい

認めてないけど(笑)



きゃは!かめちゃんは本当に
こんなとこまで勝ち気と
いうか負けん気強いね(笑)認めたらどうかな
鼻水やくしゃみでるんでしょう?!
カッコつけマンね

わたしも今年はひどいです
鼻水鼻づまり←私の事はいいですね(^_^;)



Mステ新曲歌うって‥
めっちゃ踊るんだって
もう緊張してるんだって

デビュー5周年を迎え
一発目の歌番組!!
おたのしみにっ

通常のマニュは
相変わらずのかめちゃん
ぽいマニュだった
絵文字があり
あたたかくって
ほのぼのしてる



あれ?上の方に
【メッセージ】とある。‥‥‥。
そこをポチリ

被災してない私でも涙が
溢れた。

病み上がりもあり少し
心病んでたから(汗)

で、なんか勇気つけられた元気に笑顔でがんばろう
どんな時でもって私も力つけられた

だからたくさんの人が力づけられたと思います

そして亀梨和也が好きだなと本当に心底思った


(省略)
今こそみんながひとつに

ONE for all
All for one

どんな事が起きても神様はこえられない試練は与えない

自分が悩んだ時や
苦しい時この言葉を
思いだします

(省略)


絶対負けるな

一歩ずつ

力つよく

笑顔を忘れずに

一緒に進んでいきましょう
(省略)

心をひとつに

NEVER GIVEUP

亀梨和也



かめちゃんがたくさんのたくさんの
試練を乗り越えたがゆえにメッセージとして
私たちに発信してくれた言葉

負けるな
笑顔を忘れずに
一歩ずつ



あ~本当に愛をいっぱい
ありがとう
優しさをありがとう
最高な男だ
あなたは・・・。

やっぱり大好き~
好き~愛してます!(笑)
言ってやった‥‥‥‥。

ますます溺愛します
亀愛叫びます

涙もろくなった今日この頃
涙今日でおしまい・・・。

どんな事の試練でも一緒だよね
笑顔で頑張るぞぉ~~~





心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | かめマニュ | コメント:7 | ∧top | under∨
<<募金イベント(追記私の思い) | 春夏秋冬日記 | 新曲が出ます>>
この記事のコメント
Re: No title
NENEちゃんへ

だよね~NENEちゃん携帯入ってないんだよね

だからサービスしたよ

全部乗っけたいところだったけど
また苦情コメ入るからね
ごめんね!

でも私の心にズトンときたのは掲載したから
(*^。^*)
2011-04-05 Tue 22:56 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: 亀マニュ
鍵コメakoちゃんへ

かめの言葉は私の胸の中にドッスンと入って来ました

でもそのとおり越えれる試練人生いっぱい試練あたえられるけど
越えれれる私も思います

でも良い事いうよなぁ~~
涙でたわ!
2011-04-05 Tue 22:53 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
リリイちゃんへ

お久しぶりです

そうですね

ずっとずっと歳下なのに教わる事いっぱいで
でもかめちゃんの笑顔に暖かい言葉に毎日元気に癒されてますよね

本当に誇りに思います私も
2011-04-05 Tue 22:50 | URL | MEGU~リリイちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんにちは!!!!
亀マニュの更新あったんですね。またまた書いて頂いて
ありがとうございます。

読んで私も感動しました。
やっぱり私たちのプリンスは素敵ですね!!!!!!
だーーーーいすきv-238
おーMステは新曲なんですね!!!!!!!!!!!
ヤッターーーーーー!!!!
ドキドキしちゃいますね!(^^)!
2011-03-30 Wed 17:36 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-30 Wed 00:47 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ごめんなさい。はじめましてじゃなくて、お久しぶりですでした。新曲楽しみですね。
2011-03-29 Tue 22:33 | URL | リリィ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
はじめまして。亀梨和也を好きでいること、誇りにおもいます。いつも亀ちゃんの笑顔で癒され元気を貰い、歳も亀ちゃんの倍あるのに教えられる事ばかりで本当に尊敬しています。 Mステめちゃくちゃ楽しみですね!!
2011-03-29 Tue 22:29 | URL | リリィ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
