スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
熱き思いがいっぱい
2011-04-01 Fri 16:30
今日から4月
新しい年度

別れと出逢いの季節ですね
大阪ポカポカ天気いっきに桜咲くなぁ?!

さて今日から3日間代々木体育館前にてジャニーズの大規模募金プロジェクト

朝ズバで中継してたみたいで7時前くらいでもう3000人とか?
ツイで見たんだけど
恐るべし・・・。(汗)

でお昼の12時には受付終了とか?

今までならんで終了なんて言われたら悲しいなぁ

運よくばの逢いたさ
つのっての
熱き思いおそれいりました

今日のメンバーは豪華ね!マッチにTOKIOに嵐にNEWSにKAT-TUN他

すごいNHK15時のニュースで本当にしたよ

結構かめ映ってましたしっかりと・・・。

そしてミヤネ屋さすが日テレ系ですね
かめのコメントしっかと映りました(*^_^*)
話してました
かめちゃん花粉症ピークかな
元気なさそうで‥‥‥。
しんどそう‥‥心配

かめちゃんコメント
皆さん一人一人の気持ちが本当につながって大きなものになってみんなで一緒にこの試練をしっかりと力強く超えていけたらうれしく思いますのでどうかお力添えを宜しくお願いします


人が予想以上に多かったため12時で打ち切ったとのこと

さて週末に休日どうなることやら

成功お祈りいたしまーす

くれぐれもケガや事故、には気をつけてね。

さてさてMステだわ~
やーん。楽しみね
衣装も歌も‥‥‥♪
かめちゃんも~

始めの方ではありませんように


*コメレス遅くなってます
ごめんなさい

心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ぽっかぽか‥‥ | 春夏秋冬日記 | Mステが気になる!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
