スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぽっかぽか‥‥
2011-04-02 Sat 21:00
今日もポカポカ陽気だった大阪‥‥。

しかし私花粉症絶好調(汗)
今日もいっぱいなニュースが飛び込んできたの

まず二日目の
代々木の募金イベント
今日もKAT-TUN来てたのねアカペラで新曲少し歌ったみたい

遭遇できた方は募金をした素敵なKAT-TUNからのお礼だよね~


初日が平日だったにも関わらず10万1000人が訪れたことを考慮し、2日目は予定時刻を30分繰り上げ、午前9時30分に開始。植草克秀、佐藤アツヒロ、岡本健一、人気グループ・TOKIOの城島茂、松岡昌宏、長瀬智也、KinKi Kids、V6、関ジャニ∞、KAT-TUN、中山優馬、佐野瑞樹、生田斗真、屋良朝幸、米花剛史、町田慎吾、長谷川純、内博貴、Kis-My-Ft2、A.B.C-Zの総勢51名が駆けつけた。

初日に引き続き参加したKAT-TUNは、中丸雄一のボイスパーカッションに乗せ、新曲「PERFECT」などをアカペラで披露した。

ジャニーズ事務所では今回の災害を受け、被災地にコンサート用電源車、タンクローリー、救援物資、搬送用トラック、燃料などを提供。今回の募金活動では、3日間で総勢100名を超える全所属タレントが参加する。
(ツイッタージャニーズニュースより省略文あり)

そしてパナソニックのラムダッシュのHPが新しくなり
な、なんですかぁ!~

セクシーかめちゃんです
まめちくがまぶしいです
きゃは~壊れます(笑)

それからかめちゃんの
お顔をすりすりしてる
手タレさん
いいなぁ~ちょい私もしたいなんて(^^;

私結構手大きいよなんて私の手をそんなかめちゃんのお顔すりすりなんてできませんわ~←すっかり妄想中(笑)よだれ~口開いてるぞ(≧ω≦)こら~


とにかくHP行ってみてください


そしてCMが楽しみだね~



*コメレス遅くなってます
ごめんなさい

ここから昨日のMステ

心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
かわいい、素敵、好き、大好き‥‥昨日のかめちゃん
私リアルタイムで仕事で間に合わず見れなかったの

やっと見た時はもうなんかもういとおしくて
たまらん‥‥‥。

桜の中で5人が一生懸命踊る
いつものクールじゃなく

笑顔で元気に
元気の出るソングだものね
円陣組んで踊るなんて
考えられなかったよ
ゴーイングでもしてたね
涙でるわ

桜は私にとっては‥‥‥。これはまた後日お話するとして

かめのウィンクに笑顔
どれだけのみんなが
元気づけられたことだろう
KAT-TUNにかめちゃん
本当に最高でした
ありがとう

L_m.jpg


ちょっと大きかったすみません
胸きゅーーーん
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ話 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<無事に終わった3日間。 | 春夏秋冬日記 | 熱き思いがいっぱい>>
この記事のコメント
No title
NENEちゃんへ

ラムダッシュまつりはじまるといいね

またあるかもね

あ~~裸体が~~(*^。^*)まぶし~~スナコかい!
手タレさんいいよね~~
2011-04-07 Thu 00:25 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ!!!!!Mステの亀梨君めっちゃ
可愛かったですね(*^_^*)
ラムダッシュヤバいですね(*^_^*)
久しぶりの豆ちくにノックダウン・・・(>_<)
ホント亀梨君の顔に触ってるの羨ましい(>_<)

2011-04-03 Sun 01:45 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
