スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
無事に終わった3日間。
2011-04-03 Sun 22:20
無事に終了してよかった

ツイッターでは
暴動が起きた

けが人が出たとガセ情報
本当に心配したのに‥‥

行けないヲタにとっては
無事で成功してほしいって願ってるんだ
それを‥‥‥
信じる私がばかなのか!?

まぁ無事終わったから
よかったけど(^^;
なにもなくて本当に。


東京・代々木で1日から
行われたジャニーズ事務所の東日本大震災被災者支援プロジェクト「Marching J」の募金活動がきょう3日に最終日を迎え、3日間で合計38万9000人が募金したことが発表された。この日は近藤真彦(46)「少年隊」東山紀之(44)、SMAP、嵐の相葉雅紀(28)松本潤(27)大野智(30)、Hey!Say!JUMPなど48人が登場。きのう2日の12万7000人を上回る、16万1000人が募金に訪れた
最後は近藤が挨拶。募金に訪れた約39万人へ感謝を述べながら、「感動で少し…言葉が出てきません」と声を詰まらせた。「この活動は、スタートしたばかり。あえて募金総額の公表を今の時点では控えさせていただきます」と話し、「動き続けて、被災された方々に熱いメッセージを送り続けなければいけません。これからもよろしくお願いいたします」と、協力の継続を呼びかけた。
(ツイッタージャニーズニュースより省略文あり)


そして昨日のSMAP兄さん達のがんばりましょうの
番組最後

KAT-TUNから聖とかめちゃんでした


オリジナルスマイル
♪笑顔抱き締め~♪って
みんなで歌う‥‥‥‥
ちゃんと歌って踊れてるの息があってるの
さすがジャニーズだわ
すばらしい~~





どれだけの被災地のジャニヲタちゃん達にいいえ
すべての人たちに元気
あたえられたかな♪

このスリーショット
まぶしーーい!!


*コメレス遅くなってます
ごめんなさい


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | ∧top | under∨
<<きらきら・・・。 | 春夏秋冬日記 | ぽっかぽか‥‥>>
この記事のコメント
No title
NENEちゃんへ

でしょ~~スリーショット
保存よ!!

すばらしいわ

こんなことまずないよ!(笑)

オリジナルスマイルいい歌よね・・
2011-04-07 Thu 00:27 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんにちは。
このスリーショットたまりませんでしたよね(*^_^*)

キラキラしててまぶしかったです(*^_^*)

亀梨君が出てきた時めっちゃ嬉しかったです(*^^)v
いつ出てくるのかなってドキドキしながら見てました!!!!!!
2011-04-05 Tue 10:50 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
