スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スポーツ紙がない
2010-03-17 Wed 14:10
あかーーーーん!!!
スポーツ紙ないやん(^_^;)

今日は運悪く午前中お仕事のため・・スポーツ紙買えなかった

昼一度帰ってさっそくWSもチェックしたけどどれもしてないやん

で・・ブログ巡り「あっ!スポーツ紙忘れてた・・」という事で

あせったけどダメ2件走ったけど売り切れトホホ~亀担さん買っちゃった??
スポーツ紙の写真「あれポスターかな??」あれ駅とか、電車の中とか
電気屋さんに貼る??きゃーーーー考えただけで気絶する

だってあの長髪の亀梨さまですよ
まして美裸←昨日からしつこい
あの胸板、腰のくびれ、たくましい腕、いつのまにあんなにステキにおなりになって
そんなの駅とか電車の中とか
道の看板とか電気屋さんなんかに貼ったらわたし・・わたし動けなくなる・・
きっと
で・・CMもいいのよね・・パッとシャツをお脱ぎになり
シャワーを・・髪をかきあげ・・おひげをそり・・かっこええ(*^_^*)
セクスィ~やし、男っぽい~やん!!わたし胸キュン!キュン。メロメロ。トロトロ。
になりまする
抱きしめたくなりますぅ。いや!あの厚いお胸に顔うずめたい一度でいい!夢でもいい!
たまりませんわ
またまた昼さがり・・こらこら~よからぬ妄想しちゃう危ないMEGUです(笑)

今日は1日エロモード全開 およよ~
相当興奮MAX(笑) 
誰か暴走してる私を
止めて~

エロ話苦手な人ごめんなさい~

まだあるよ↓



亀梨和也のBASBALL★GOINGが3月~9月まで毎月1回土曜日に放送するようです

これは亀ちゃんが4月からスペッシャルサポーターを務める
「GOing!!Sports&news」のスピンオフ企画なんだってでもね
関西はどうもしないみたいで番組表に書いてない(^_^;)(泣)

いろいろするのかな選手とのインタビューとかやりたい始球式とか
なんか楽しみぜひぜひ阪神も来てね特に甲子園ではなく京セラの時に・・・待ってマース

注:各地方の方よくお確かめあれ

ポチッとよろしく
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最終回の番宣 | 春夏秋冬日記 | 朝から>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
