-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なつかしさに唖然・・・・。
2011-04-06 Wed 22:45
今日はポカポカの良いお天気だったね
部屋の中でお仕事してる場合じゃないよって
感じだったわ

見事に桜パッと咲いてますね・・・。

さてうれしいお知らせでーす

SUZUKI presents 極上空間 ~小さなクルマ、大きな未来。」
BS朝日4月23日(土)23:00~23:24放送『極上空間』
の撮影がコテージ戸沢センターにて行われました。
みんなでBBQしたみたいよ~~

わ~~い。楽しみだね!

ちょっと遅くなりましたが
少クラプレミアムの歌の大リクエスト
過去5年間の中での思い出の曲

KAT-TUNはあれ??5人のpeak♪(^_^;)

私この時まだヲタでなく姪っこの録画頼まれ
ひたすらダビングしてたんだけど・・・・。

今振り返るとすてき~~ちょっと!!
でもこのころのかめは痩せてたとか??
しかし好き!!かっこいいしなに!?なに!?もう私大変なんですけど(#^.^#)
なつかしいと思いながら見る方、始めてみる方
もうたまんないですね(笑)

やだ~~写真5枚も(笑)ど~~~んとほりゃ!(すみません、おおめに見てください←誰にいってんだろ(^_^;))


はじめは薄いグラサン
2011040621510000.jpg


この頃から目力う~~~~すごい
でもかめの瞳ってやさしいよね
2011040621520000.jpg

う~~最高少しくずれた髪~~
2011040621550000.jpg

急にモノクロでもなんだかセクシーだわ
さすが少クラ!
2011040621560000.jpg

そして国分。長瀬。亀梨でのセッション
僕らの街で♪

これまたなつかしや~~

2011040621590000.jpg

*少しずつですがコメレスしてます。コメントしてくださった方
目とおしていただければうれしです*




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 番組 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<やばい1日・・・。 | 春夏秋冬日記 | 出会いと別れ>>
この記事のコメント
Re: 好き
kazumayuちゃんへ
レス遅くなりごめんね~~

うん!少しやせてる
でもいいこれまたいいわ!!

今もいいけどとにかくどっちもいいわけだ(笑)
2011-04-13 Wed 14:34 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ
そうよそう!あの目力たまらなーーいよね
きつい目だけどやさしさあるよね
はぁ~~1度でいいから見つめられたい(*^_^*)
2011-04-13 Wed 14:32 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: カッコイイ♪
鍵コメakoちゃんへ

コメレス遅くなりました

そうpeakこれツボだよね
私これ見てうわ~~なんで今なんだって思うよ
あのころなんで好きじゃなかったのかなぁ!
不思議
でも今ももちろん大好きです(笑)
2011-04-13 Wed 14:29 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
好き
私もpeak大好きだよー・・
ドコモのサーフィン(合成)してる亀ちゃんのCMで流れたよね~
亀ちゃんちょっと痩せてる感じだったよね~
好き好き大好きです!!
2011-04-09 Sat 15:40 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんにちは。

おーーーそんな番組があるんですね。
しかしBSか・・・。ツライ・・・。

BBQしてる亀梨君想像しただけで・・・。たまりません。
一緒にしたーーーーい(>_<)

亀梨君の眼めっちゃ好きです!!!!
眼力強いのに優しさがあって色っぽくて(*^_^*)
だーーーーい好きv-238
2011-04-07 Thu 18:12 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-07 Thu 00:36 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
