スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やばい1日・・・。
2011-04-07 Thu 21:00
今日も初夏を思わせるほど暖かくて気持ちいい1日でした

木曜でお仕事がおやすみ少しほっこりしたかなぁ~

そんな時に出ましたパナさまのラムダッシュ今日から新しくなってます
(地域により遅れてる所もあるそうです)

パンフが変わりポスターも変わってるそうで

また始まるかな~ラムダッシュ祭り~~うひひ~

そして新CMもあるかしら?~
ツイッターではパンフゲットした方が画像UPしてくれてて

きゃ~~~な、なんですか~~
やばいですぅ~~
まぶしいです

これぞ・・男の美です。

(ぐはぁ~~過呼吸になる(@_@;))

でもかめちゃん胸板厚くなったよね

これ賛否両論あって苦手って方や大好きって方
いますね

私は今ちょうど好きですね

これ以上ムキムキにならなければOK!かな!?

だって今ちょうどぎゅってされたらいい感じ(#^.^#)

ちょうど顔うずめるにもやわらかそうで(*^。^*)
きゃは!

どうでしょ!


これ昔の裸体かめちゃん

368971493_fdc920f993.jpg


これ前のラムダッシュ
NEC_0166.jpg



どうかしら?
みなさまはどちらがお好みかしら(*^。^*)

でもこんどのは相当ヤバいっすよ~~
あぶないっすよ
セクシーだし綺麗・・・。

掲載したいけどグッと抑えて大人の事情で(^_^;)
生のパンフごらんください

争奪戦かもだけど・・・。

私どうしょうかな?ないかもな週末・・・

だからひと段落ついてからにしょうかな

でも
見たいよね~~おがみたい

2種類で裸体の表紙のほうが・・・・。
掲載されてるそうです

はぁ~なんだか今日1日頭の中裸体かめでやばやばでした(>_<)

いやいやまだまだ続く(笑)私の頭の中
そうとう・・・・だわ


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<甘い声 | 春夏秋冬日記 | なつかしさに唖然・・・・。>>
この記事のコメント
No title
NENEちゃんへ
コメレスおそくなってごめんね

あの熱い胸板きぇ~~~

本当ねどうしたいのかしらってもうとっくに
壊れてますが・・・(^_^;)

CM見たけど絡みいらないけど(;一_一)
2011-04-13 Wed 14:46 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
kazumayuちゃんへ

いつもありがとうねぇ

うん。抱かれぐあいきっといいと思う
今度試しとく・・妄想

CM来たね~いいなぁ
ちょい嫉妬が・・・。なんか意味深じゃない
前のほうが私的好きだった
手であろうと絡みはやめとくれ!!!
2011-04-13 Wed 14:42 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私は・・・・
どっちの亀ちゃんもいいけども・・やはり今の亀ちゃんがいいなぁ~~
抱きしめ具合がよさそじゃない・・・・ニヤリ
こっちもまだ全然パンフないみたいだからねー
早くほしいわー・・都会のフィーバーが落ち着いたころにこっちに
入る感じなんだよね~前回そうだったから・・・

CM流れるんじゃないかと思って勝手に月曜日WSやらハンチョウを予約いれておいたよ・・・
全然コメしなくてごめんね・・ちょこっとまとめてコメしとくね~
2011-04-09 Sat 15:35 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ。

ラムダッシュほんまにヤバいですよね~(>_<)

小さい顔に分厚い胸板腰の締まり感!!!!!

もーーーほんまに私たちをどうしたいの~(>_<)
って鼻血が・・・。
腰が砕けそうです・・・。HELP~(>_<)
2011-04-07 Thu 21:39 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
