スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
甘い声
2011-04-09 Sat 18:00
ツイでかめラジはじまったよ
大阪聞けないよなんて
へこんでたら
ツイのFちゃんパソコンのラジオで聞けるとのこと
つぶやいてくれて

あせるあせる(汗)
検索するする(^^;

入ったぁ~ど~


は!久しぶりのリアタイで聞くこの声(涙)

ずーっと救済してもらってたリン友ちゃん
震災にあわれちゃったから以降は某サイトで

だからうれしかった
最高~

やっぱしかめちゃんの声
いいなぁ
好きだな~
聞いてるだけで‥‥‥。
あたたかくなる

甘い声‥‥‥‥‥‥‥。

後半聞けました


来週も聞けるかしら
ちゃんとチェックしとこ。

西岡選手骨折したのね
これまた試練
でも西岡選手負けないよ
今がふんばり時だ
新しい異国での出発だったけどね
がんばるよ、きっと
パパになるんだから‥‥。


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀ラジ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<まだまだ甘い声 | 春夏秋冬日記 | やばい1日・・・。>>
この記事のコメント
No title
NENEちゃんへ

ん・・・。どうした?
なんかあったかな

でもかめちゃんの声聞いて元気とりもどしたかな?

笑顔だよ負けんな!!って書いてるからね
かめちゃんメッセ
これどんな状況でも一緒だよ

私もこの言葉心の支えにしてる
2011-04-13 Wed 14:49 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ。
ホント、亀梨君の甘い声いいですね~(>_<)
癒される・・・v-252

ずっとずっとそばで聞いていたい声ですね。

落ち込んでる時なんてなおさら・・・。
元気をもらえる。
2011-04-09 Sat 22:34 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
