スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まだまだ甘い声
2011-04-10 Sun 21:56
携帯でしかブログあげれない~(泣)

なんでや~(>_<)
ちまちまと携帯より


昨日はラジオの福山雅治さんの24時間チャリティー番組にかめちゃんがゲストで登場したとか私知らなくて某サイトで聞かせていただきました

地震直後心配したのは
ラン、ジェリーの事らしい(笑)
なるほど‥‥。

で。かめちゃん電話応対してたのね
それに運よく出会えた人はびっくりだよね
私なんか絶対無理だな(笑)はい、亀梨です。
なんて言われたら
絶対気絶する(笑)

そして今日は仙台FMで震災復興の番組でKAT-TUNの再放送があったけど
これ震災復興のための番組みたいで残念ながら聞けず
でも被災地のジャニ、カツンヲタちゃんたちが笑顔でこの番組を聞けたと思うと嬉しいね


さて今日は少し遅い時間のゴースポですが
リアタイで見れるかな?
微妙~(^^;私



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 番組 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<GOing Sports & News4/10 | 春夏秋冬日記 | 甘い声>>
この記事のコメント
No title
NENEちゃんへ

ん?まだまだヤバヤバ一緒だよ

ランとジェリーがうらやましいよ(笑)

しばらく携帯からだったから肩こった(笑)
2011-04-20 Wed 01:18 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ちょるちゃんへ

コメントありがとうね
ツイではお世話になってます<m(__)m>

ね!震災での活動いろいろしてくれてるね
うれしいね

これが被災地のみんなにとどいて欲しいね
2011-04-20 Wed 01:15 | URL | MEGU~ちょるちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ。

ケ―タイからになったんですね。
でも更新嬉しいです!!!!!

ワンちゃんの事を気にするなんて亀梨君らしくて
嬉しいですね。

あの素敵な優しい声を聞いて被災地の
ファンの方も元気になって欲しいですね。

追伸:MEGUさんまだまだ私ヤバいです・・・(^_^;)
2011-04-11 Mon 01:01 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょるーです。
KAT-TUNは本当にこの震災へ
活動していて、fanとしても、
すごく嬉しいです。
2011-04-10 Sun 22:01 | URL | ちょるー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
