スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GOing Sports & News4/10
2011-04-11 Mon 16:00
まだ復旧しないんですけどブログの管理ページ(汗)

またまた携帯にて
ちまちましとります(^^;

昨日のゴースポ見ました

なんなんです?

髪切ってかわいい

新入社員みたいにフレッシュで(≧ω≦)

こんなかんじって画像
アップできませんことよ( ̄^ ̄)まったく‥‥。

でも本当にインタビューするのもいたについてきたよね。

明日から野球も開幕します楽しみだ


話変わるけど
ねぇ少し気になるの
私だけではないよねぇ~

かめちゃんってお天気おねえさんの事あきれてる?
それとも逆に気にして意識してるのか?
私モヤモヤ(・・;)
あきれてる事にしておこう~
女子アナたちもひそかに狙ってるように~

だってあんなにかっこよかったりかわいいかったら

女心動きますわ~~~

もう心配‥‥‥‥。
危ないったらありゃしない(苦笑)




今日で震災から1ヶ月早い~
でもまだまだ難航していて胸が痛い
早く一日も早くみんなに
笑顔がとりもどせますように‥‥‥‥。

☆携帯からですので見苦しいところがあるかもですがご了承願いますm(__)m


☆携帯からですのでコメレスできてません
復旧するまで申し訳ありせんレスができません
ご了解ください


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:8 | ∧top | under∨
<<ラムダッシュ新CM | 春夏秋冬日記 | まだまだ甘い声>>
この記事のコメント
Re: No title
NENEちゃんへ

NENEちゃん毎日ヤバい(笑)
そりゃ一緒にお仕事無理!無理!絶対無理!
気絶の続出だわ

私も変態なわりに小心な奴です(笑)
2011-04-20 Wed 01:32 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: GETしました♪
鍵コメakoちゃんへ

本当に勉強家よね!努力家よね!
頭下がる~~

ん?お天気おねさんまぁ!気にせずに行きましょう

タイプじゃないと私個人思っています(笑)
2011-04-20 Wed 01:29 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
れほたんへ

コメントありがと・・・
かわいい新入社員(*^。^*)

女子アナになりたいよね(笑)
2011-04-20 Wed 01:22 | URL | MEGU~れほたんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
鍵コメみいちゃんへ

ねっ!あやしいような~違うような
でもタイプじゃないと私は思うんだけど

あきれている事にしょ(笑)
2011-04-20 Wed 01:21 | URL | MEGU~鍵コメみいちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ!!!!!!
ホント可愛すぎてビックリ~!!!!!!!

もぅ~かなりヤバいですよね!
私も一緒にお仕事してたらドンドン
アプローチしちゃいますよ。
あんなにカッコいいくて可愛い人がいたら
もぅ毎日バラ色だろうな~(>_<)

競争率もかなり高いそうで
チーーーンってなってそうですが・・・。
変態なのに小心者なんです・・・(笑)
2011-04-11 Mon 23:12 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-11 Mon 21:49 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほんっと(o≧▽゜)o新入社員みたいだった!!
江川さんを見上げる顔!
なんてカワイイのッ!
…アタシ女子アナだったら間違いなくアプローチよ(* ̄∇ ̄*)
2011-04-11 Mon 19:38 | URL | れほたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-11 Mon 16:10 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
