スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ラムダッシュ新CM
2011-04-12 Tue 15:33
私のブログの管理画面も
早く復旧してください
今日もまだ使えないよ

携帯よりちまちまと(--;)指がつる~

今度のラムダッシュのCM
もうドキドキにメロメロにヘロヘロにエロエロです

なにげに意味深な女性の影あり
きゃ~お手手でかめちゃんのお顔なでなで~
私もしたい~~
すみませんm(__)m


う~~手タレさんの
お手手がかめちゃんのお口の方になんかエロすぎる

かめちゃんの目力がすてき~~コテン!←気絶してる場合か!

な、なんですかぁ~
このCMは~ふぅ~過呼吸なる、血圧に悪い(^o^;)

HPのメイキングも最高ではありませんか

私よだれいや鼻血いや
‥‥‥なにもない(汗)

これ見たのね
パナソニックのHP
そしてツイのフォロワさんからも見せてもらえた

これ絶対大きな画面だと
私、私どうなるかな?
絶対ドキドキメロメロに
なるだろうね

がんばって確保だわ~


なんて綺麗゚+。(*′∇`)。+゚




シェーバーになりたい(*/ω\*)




エロすぎるけどなぜが好き



ガウン姿にうひ~~





画像携帯からあげました
小さいです
すみません
ご理解願います

パナソニックのHPまだ見てない方私のリンクの下の方にあるのでピョンと飛べます


野球開幕今日日テレ系
ジャイアンツVSスワローズ特別ゲストですよ~
かめちゃん
宇部球場にいまーすよ



☆携帯からですので見苦しいところがあるかもですがご了承願いますm(__)m


☆携帯からですのでコメレスできてません
復旧するまで申し訳ありせんレスができません
ご了解ください


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<2つの胸きゅん | 春夏秋冬日記 | GOing Sports & News4/10>>
この記事のコメント
kazumayuちゃんへ

そうなの
やっとなおったよ
ホッとした

捕獲でしたよ
大きな画面見た見た
かめちゃん自身はすごくきれいで
エロくてもやらしくないね

手・・・なりたいようなおそれおおいような(笑)
2011-04-20 Wed 01:39 | URL | MEGU~kazumayuちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ

CM見れた?確保は?
私できたよ

月曜日のハンチョーて番組パナ提供だから
張ったわ!!

大きな場面たまりませーーん

意味深な女性の影に
絡むお手手
ちょっと(>_<)

前のほうが私個人は好きだな

嫉妬・・・・かな?
2011-04-20 Wed 01:37 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは
MEGUちゃんお邪魔します~管理画面がおかしいの???
早く直ればいいね!

MEGUちゃん次こそはラム亀ちゃん捕獲頑張れ~~~もう大画面で見ると倒れちゃうかもよーうっとりしちゃう・・・他でもばんばん流せばいいのにね~

ホント手になりたいよねー手にジェラシーだよ・・・私もお触りしたいわ
2011-04-13 Wed 15:33 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ!!!!!
ラムダッシュヤバいですね・・・。

気絶しそう・・・(>_<)

かっこよすぎです!!!!!!!!!

眼力にもやられそう・・・・。
亀梨君って隅から隅まで神経を
集中させてるって感じます。
プロですね。すっごくキレイ。
2011-04-12 Tue 22:08 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
