スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2つの胸きゅん
2011-04-13 Wed 16:00
どういうこと??私のパソコンでは開かなかった管理画面
旦那のパソコンで開けた??
昨日異常なしのメールもらったのねfc2さんから(^_^;)
いったいなにが悪いのかな?

まぁ~旦那のパソコンで今のうちこっそり更新しちゃえ(笑)

まずはこきマニュ
彼にも泣かされましたね

少し1部ご紹介

忘れないで欲しい
俺たちはもうとっくに1つってことを
KAT-TUNの真ん中で俺らをつないでるのがみんなだから
みんなが笑うから俺らも笑う・・・・省略

笑顔の輪を広げよう
人にしたことはいいことも悪いことも返ってくるから
何があってもこんな奇麗な桜は咲いてくれるし
空は晴れてくれるから


聖くんあなたは本当にあたたかい男だね。胸きゅんした←あっ!と浮気ではないので(;一_一)
怖くてどうしょうなんて初め思ってた私・・・反省だわ


そしてかめちゃんですが
プロ野球開幕しましたね

かめちゃん初解説者席で今日は特別ゲスト

初めはお声だけでしたけど
でました
はぁ~~かっこいいね
スーツ姿・・・・。胸きゅん←これは正真正銘のきゅんキュン

髪短いほうが私好きだわ(*^^)v

kame.jpg

被災地へのメッセージを書いてるのね

で・・大阪では見れなかったレコーディング風景も映ったの

解説ではチョコチョコ声が・・・・
かめの声好き~~~(^_-)-☆
なんだか遠慮がちで・・・。
それとも緊張したかな

みんな輝いてるうちの子たち(笑)
キラキラと・・そして私無い胸(>_<)きゅんきゅん

*~*~*☆~☆ねぇ~輝いている姿いつ私たちに見せてくれるの?☆~~*~☆




今日も特別ゲストです
私大変なんです
掛け持ちです1台目阪神戦に2台目巨人戦
最後はわけわかんなくなるし(>_<)疲れる

今日はかめちゃんたくさん写るかな??
昨日最後なんか声もなかったような(苦笑)




少しコメレスしてます
コメしたわってお友達大変おそくなりましたが
レスしてますのでお目を通していただければうれしいです


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 番組 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<2日目の夜 | 春夏秋冬日記 | ラムダッシュ新CM>>
この記事のコメント
Re: No title
鍵コメharuちゃんへ

はじめまして
コメントありがとうございます

コメレスも大変おそくなり申し訳ありません

私もいい歳の主婦なんで大丈夫ですから

こきたんはほんと良い子ですよね

わたしも震災からというか歳ですね
涙線ゆるみっぱなしです(汗)

ツイですか??お恥ずかしい!
2011-04-20 Wed 01:46 | URL | MEGU~鍵コメharuちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-14 Thu 00:08 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
