スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さりげないおしゃれ
2011-04-16 Sat 20:30
今日は朝5時に起き
スタンバイ
いやいや違います

旦那がいつもより早く仕事に出掛けたからね
私横になると絶対に二度寝しちゃうから

見ましたよ
始まったのは7時45分すぎ
ほんの少しで唖然と
しましたが

朝からかめちゃん見れて
幸せを味わい
今日休みで少しほっこり


中畑さんの絡み空港で
たくさんの女子に
張られたがみんなかめちゃんがお目当てで大笑い

すごかったんだね~
空港‥‥‥‥。

そしてかめちゃん
さりげなくおしゃれ
ワイシャツ二重襟なの
すてきね~
さすがだわ

ふつうのスーツ姿でも
おしゃれはかかさない

でも
気がつかなかった私(汗)
あまりうつらなかったもの(^o^;)






これ中継時のかめちゃん
やっぱり緊張してるよね
無理ないよね

でもおめめくりくりで
かわいいの(^ε^)






今日もチマチマ携帯にて
どうなってんの
今日は2台ともエラーが
発生してますで使えないよどうにかして

今ちょうど世界一受けたい授業してる



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 番組 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ちょっとした気持ちで | 春夏秋冬日記 | いろいろ話>>
この記事のコメント
Re: No title
NENEちゃんへ
いえいえお互い連絡共有です

2重襟あれいいよねおしゃれだわ
ぜんぜんきずいてなかったけど(>_<)

あ!私も過去に一度行かないと・・・
もたないわ~~
2011-04-20 Wed 02:10 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメakoちゃんへ

ズムサタ短いけどよかったよね
空港も球場もすごかったみたいね
なにげないおしゃれに胸きゅんだね
2011-04-20 Wed 02:07 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ。

昨日MEGUさんに教えて頂いてたんで
ばっちり録画できました。
ありがとうございました(*^^)v

2重襟????私も気がつかなかったです・・・。

でも本当に可愛いわカッコいいわで
たまりませんね・・・(*^_^*)

もー亀梨君の事考えるだけで幸せ(*^_^*)
でも段々物足りなくなってまた過去の旅に出ちゃうんですが・・・。
2011-04-17 Sun 00:59 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-16 Sat 21:18 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
