スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょっとした気持ちで
2011-04-17 Sun 00:24
久しぶりの
つぶやきです

はじめて行った魂で
考えさせられた事があった
アリーナでプラカード
それもたかだか掲げて
信じられなかった

ラストなのでスタッフも
来ない

見えないよ~(涙)

KAT-TUN担ではなかった

でもそのプラカードに
答えてるあなたもいた‥‥信じられんかったわ(^o^;)かめが見つけたら怒りよ!これ以来私はこのグループの担さんが怖い(笑)

募金イベントでも
募金箱にボタンやごみが
入ってたとか‥‥‥。


なぜこんな事を書いたと
いいますと
今日かめちゃん北海道、
ドームで取材のお仕事
もちろんゲームも観戦
かめちゃんが登場すると
フラッシュに歓声に
マナー違反続出だったらしい

悲しいよ‥‥‥‥‥。

亀梨のファンは、
なってない
亀梨来るな
ここは野球を見るところだなんて事を言われる

かめちゃんが努力して
築いた事
壊したくない

ファンじゃないかもしれない
ファンでも一部のファン
かも知れない

むずかしい事よね

わかるよ
気持ち
会いたくてやっと会えて
写真とりたくなる
手ふりたくなる
声かけたくなるよね

でも球場だね
かめちゃんもKAT-TUNとしてではないよね
ゴースポのお仕事だよね

少し落ち着いてかめちゃんを見つめて見ようよ

かめちゃん悲しめないで
苦しめないで

がんばってるんだよ
かめちゃん


誰だって好きな人
苦しませたくない
悲しませたくない

考えてみてください

偉そうにすみません
気分害した方
お許しください

ちょっとしたあなたの
心がけで‥‥‥‥‥。


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:7 | ∧top | under∨
<<逢いたい時間が愛育てる | 春夏秋冬日記 | さりげないおしゃれ>>
この記事のコメント
No title
コメントくださったお友達へ

コメレスおそくなりました

このエントリーコメ欄どうしょうか
迷いました
でもみんなの意見も思いもきいてみたくて
残しました
承認していいよって方もいますが

マナーの事
いろいろな意見が思いがあると
思いますので
鍵つけておきます
でもみなさん同感していただき
かめちゃんをキズつけないようにと考えてくれて
うれしいです。

まとめコメレスにしました
御了解願います<m(__)m>

2011-04-21 Thu 00:26 | URL | MEGU~コメントくれたお友達へ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-19 Tue 09:13 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-19 Tue 01:20 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-18 Mon 20:07 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-04-18 Mon 15:14 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-18 Mon 12:05 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-04-18 Mon 10:06 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
