スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
逢いたい時間が愛育てる
2011-04-19 Tue 02:56
はぁ~遅くなったぁ

旦那が夜勤で夜いないと
だらけ虫が出てくる(笑)


今日のエントリー
ゴースポ!佑くんとの
単独インタビューどんだけ二人ともかっこいいんや~なんて思いながら
デレ~とした顔できっと
私テレビ見ていたに違い
ないな(汗)(^o^;)

まぁ~たくさんのブローガーさんがゴースポ書いて
くれていることでしょう

私はいろいろ話でごめん

今日は少クラが新しくなって一発目
なななんと~かめちゃんとやまぴぃがゲスト~

かめちゃん少クラひっぱりだこだわ~

はぁ~会いたい!!


でなななんと
絆とサムサム歌ったって
(ノд<。)゜。
なんと泣かせる選曲~
今の時期にばっちりだわよ
う~~見たい生で見たい
亀病が悪化する
頭の中かめだらけで
今日仕事してて頭が痛かった久しぶり頭痛(--;)
もうどうにかなりそうってとっくになってるけど(笑)
よけいにひどくなるよ

ライブ詳細日程よ
プリーズ♪

‥‥‥‥‥‥。
かず‥‥。

逢いたいよ(ノд<。)゜。


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | ∧top | under∨
<<過去の映像に癒されて | 春夏秋冬日記 | ちょっとした気持ちで>>
この記事のコメント
No title
NENEちゃんへ

亀梨くん不足はずーっと去年のドリボ終わったあとからなので
かれこれ・・・・(笑)ですねハイ

サムサム・絆いいですね~~

早くみたいわ

ますます悪化しそうです

かめちゃん不足!
どうにかして~(>_<)
2011-04-21 Thu 00:31 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんにちは。

えー絆とサムサム生で聴きたーーーーい!!!!

たまりませんね(>_<)

早くライブの詳細欲しいですね!!!!
早く亀梨君に愛たーーーーい!!!!

頭痛大丈夫ですか???
亀梨君不足でかな????
2011-04-19 Tue 18:25 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
