スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
過去の映像に癒されて
2011-04-20 Wed 02:58
わぁ!またまたこんな時間明日朝仕事だというのに
かめの世界にはまり
ツイを今までしてました
でもみんないい人ばかりだし楽しいの

過去映像とライブ
サムサムが見たくなってね今元気をくれる歌だよね

絆も聞きたくなり
いい歌だ‥‥‥‥‥。

それを少クラで歌う
なんて泣かせる
早く見たい5月オンエアーです


かめちゃんの思い届きますよーに
かめちゃんの愛届きますように‥‥‥‥‥。


はぁ~ライブまだ
決まりませんか~~~

頭の中かめでいっぱいだよ
亀病ですが‥‥‥‥


つぎはひさしぶりに
かめちゃんへ
嫌いな方ここまでね

コメレスしてます
また見てくださいね



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング


















かず。どうしてる?
ちゃんと食事とってる
ちゃんと睡眠とってる
かず。の笑顔にホッと
してます
でもあなたが背負っているいろんなこと
降ろしていいよ

苦しまないで
無理しないで

少しは休んで
羽ひろげて~
体が心配

傷ついたかずあなたは
見たくないから

私が守ってあげるから

あなたの笑顔が好きだから
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:10 | ∧top | under∨
<<新曲は5月の風にのって♪ | 春夏秋冬日記 | 逢いたい時間が愛育てる>>
この記事のコメント
kazumayuちゃんへ

あは~ばれたか~
うん・・体休める事も大切なんだけど
どうも旦那夜勤だと目が冴えて(笑)夜更かししてしまう

テンプレ他変えてみました(^_^)v
2011-04-25 Mon 11:46 | URL | MEGU~kazumayuちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: ライヴ~!!
鍵コメakoちゃんへ

過去の旅に言ってるみたいですね(笑)

ライブお詳細がないかぎり
過去の旅に行くしかないね

ライブもどうなることやら5月はもう無理みたいだし
もう心配だわぁ~~
2011-04-25 Mon 11:44 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
MOMIJIちゃんへ

あは!ばれた!

ありがと・・・心配してくれて<m(__)m>

体ご自愛します(^_^;)

かめちゃんの体心配するわ~~
若いけど・・・・・。
2011-04-25 Mon 11:40 | URL | MEGU~MOMIJIちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ

夜更かし、してしまいましたよ。
ついつい(笑)

過去の旅最高でしょ!

ラムダCMまだ??
私あのCM今ひとつ(;一_一)(苦笑)
2011-04-25 Mon 11:38 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメさくらちゃんへ

おひさ~~だね!
地震?大丈夫?でもさくらちゃんちょい敏感になりすぎちゃだめだよ!
体に悪いよ
大変だろうけど・・・。

ツイ仲間ねバンバンつぶやかなきゃ!
2011-04-25 Mon 11:35 | URL | MEGU~鍵コメさくらちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひさびさにお邪魔したらテンプレ変わってた~春らしくていいね。プロフィールの亀ちゃんも変わってる。うふふ。
MEGUちゃん旅もいいですが・・睡眠もちゃんととって下さいね・・体もちゃんと休ませてあげようね~ってきっと亀ちゃんもいうよ。
ホント早く詳細だけでも教えてもらいたいよね~イライラ~
少クラ楽しみだね~
2011-04-21 Thu 15:50 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-20 Wed 22:56 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
いやぁ~MEGUちゃんやっぱり寝てないやん!


かめちゃんの体心配してる
MEGUちゃんの体が私は心配だよ~~~
本当にお身体ご自愛くださいね…
2011-04-20 Wed 20:14 | URL | MOMIJI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんおはようございます。

おーー遅い時間まで起きてらしたんですね。

今日は朝から某サイトでサムサムを見て
テンション上がりました。ありがとうございました。

やっぱり亀梨君不足だと元気が出ないですよね。
過去の旅いいですね。
ラムダッシュまだなんで早くテレビで見たいです。
ハンチョウ張ります!!!!!!
2011-04-20 Wed 09:27 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-20 Wed 07:47 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
