スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新曲は5月の風にのって♪
2011-04-21 Thu 02:55
WHITEの詳細があがりましたね
私少し遅いです
すみません
とりあえずあげました


<初回限定盤>
 CD+DVD
JACA-5261~5262 ¥1,470(税込)
【CD】<2曲収録>

1. WHITE 
「ソフィーナ 大人の美白」 CM曲
作詞:ECO
Rap詞:JOKER
作曲:Shusui / DAICHI
編曲:pinkcastar

2. PERFECT
「AOKI 3Dスリム」 CMタイアップソング
作詞:ECO
Rap詞:JOKER
作曲:Kosuke Morimoto
編曲:18degrees. (Ken Arai)

【DVD】
「WHITE」
ビデオ・クリップ + メイキング



<通常盤/初回プレス仕様>
JACA-5263 ¥1,100(税込)
【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>

1. WHITE 

2. PERFECT

3. 勇気の花
作詞:Sean-D
作曲:Anthony KRUNCHIE Bamgboye / Harry Wilkins /
    Ricky Hanley
編曲:Anthony KRUNCHIE Bamgboye

4. WHITE(オリジナル・カラオケ)

5. PERFECT(オリジナル・カラオケ)

6. 勇気の花(オリジナル・カラオケ)




<通常盤>
JACA-5264 ¥1,100(税込)
【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>

1. WHITE 

2. PERFECT

3. SILENCE
作詞:Sean-D
Rap詞:JOKER
作曲・編曲:David Fremberg

4. WHITE(オリジナル・カラオケ)

5. PERFECT(オリジナル・カラオケ)

6. SILENCE(オリジナル・カラオケ)




3枚買わないとですね(苦笑)
予約OK!です
みんなは??
早くね

しかしお金がもたないぞ(;一_一)

でこんな感じ初回限定盤
white_01.jpg

早く聞きたいね

そしてライブ詳細教えて~~~

禁断症状末期です(^_^;)
かめ~~~に逢いたいよ

これは試練なのか??




コメレスしてます目通してくださいね

心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | ∧top | under∨
<<逢いたい・・・。 | 春夏秋冬日記 | 過去の映像に癒されて>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ

ジャケットでたのに待たされすぎだと思わない?

どこが緊急なんだろう?

ライブ詳細もまだだし

う~~~~禁断症状が・・・か~~~め~~
2011-04-25 Mon 11:52 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
kazumayuちゃんへ

WHITEフルで聴きたいよね
早くながしてくれないかしら

CMではなかなか聞きとれないし少しだもんね

本当に逢いたいね(:_;)
2011-04-25 Mon 11:50 | URL | MEGU~kazumayuちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ。
ジャケットカッコいい~(*^_^*)

私も禁断症状が出てきてヤバいです・・・。
早く歌番組に出て~!!!!!!!!!
かなり亀不足・・・。パワーが・・・・v-12
2011-04-21 Thu 19:16 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは
うーん3枚ともほしいけど・・・私には無理で1枚だけです。
WHITE早くフルで聞いてみたいなぁ~カップリングも楽しみだね~

なんでこんなに待たされちゃうんだろう・・詳細早く教えてほしいよね~私も亀ちゃんに会いたいよー癒してもらいたーいパワーもらいたいよ・・・・
2011-04-21 Thu 15:41 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
