スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
逢いたい・・・。
2011-04-22 Fri 03:00
またまたつぶやき

テンプレ変えました
初夏をイメージしてみました
よろしく♪


今日はお仕事休みで
ほっこりしたような
しないような(苦笑)
まぁ花粉症と亀病以外
元気だ‥‥‥‥。と思う(笑)

明日は雑誌祭りだよね
何買うか悩む‥‥‥。
マキアは完璧買うけど
ツイで写真上がったのね
もうすごくかっこいい(#^.^#)


後の雑誌は‥‥‥‥。

どうしょうかな?

少しずつ発売してくれたらいいのに
困りますよね~

あまりお金使いたくないし
またスカートとブラウス
買ったし(汗)
少し変わったスカートで白のブラウス
私結構歳がいもなく変わったのが好きで

ライブの資金も置いとかないとね‥‥‥。
それでも新曲3枚予約してあるし(^^;
どんだけ~~

そして今日は携帯webとパソコンnetで
新しい動画サイト始まりました

かめちゃんマーブルコートでかわいいの
一般でもごらんになれますよ
メグのリンク欄にもJ-netありますので
ぴょんとまだの方はとんでください

まだまだライブ日程も発表されないし
アルバムの事も聞かないし
ただ5/18の新曲がやっとこさ
決まったけど

ますます私はかめ病に悩まされてますが
みなさんいかがなもんでしょ

早く逢いたい~~~~(涙)
2412575739_45c2f0a233.jpg




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | ∧top | under∨
<<マキア6月号 | 春夏秋冬日記 | 新曲は5月の風にのって♪>>
この記事のコメント
yukariちゃんへ

本当だ

かめに逢えないと
干からびるしカラカラだよ~~

雑誌私も始めマキアだけだったけど
誘惑に負けまた2冊買ってしまった(汗)

お金な~~~い(;一_一)
2011-04-25 Mon 11:55 | URL | MEGU~yukariちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
雑誌、何が出るのか全然分かってないよ~(T_T)

どっちみちお金無いし、分かってても買えないかもしれないけど!?

アタシも早く亀にあいた~い(>_<)
癒されないと、干からびるよ~(・へ・)
2011-04-22 Fri 16:46 | URL | ☆yukari-k2☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
