スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マキア6月号
2011-04-22 Fri 16:23
買って来ました
仕事終わって雨の帰り道

もうどんだけ私のツボに
入るかこの雑誌
いつもありがとうございますペコリ

写真も超亀梨だし
かめちゃん写した写真も
微妙に怪しげ(笑)
綺麗な東京タワーに雲隠れする月

少しだけご紹介

この仕事をはじめてから
サングラスをかけないと
歩けない

仕事では誰よりも観られたいけど日常の顔は観られたくないんだと思う

人が多い場所もめったに
行かないし本音で話せないような薄い知り合いは
極力作らない

芸能人で私生活を話し過ぎるのはマジックの種を明かすようなもの
うそじゃない秘密は
必要だと思う

自分の恋愛観については
本音で語るけど、これまで自分がどんな恋愛をしてきたのかは言わない
言わなくていいことだと
思うから

正直取材で自分について
聞かれるのが嫌な時期もあった
初めて週刊誌に私生活を
追いかけ回されて好き勝手に書かれた時は傷ついて何も話したくなくなった。

今はその時々の状況と気持ちとあとは経験で身に付けてきた勘でウソじゃないこと、言える本音を話してる
この連載は俺の場所
より繊細に伝えていきたい
以前中村勘三郎さんに
お目にかかった時に言ってた『歌舞くっていうのは基礎がきっちりできてからはじめてできることなんだ』と、なるほど。

制作者が亀梨に汚れ役を
やって欲しいって本気で
言ってくれるなら素直にやれると思うもん(笑)

真実のオレなんてキャラ設定に捕らわれず
もっともっと幅を広げたいし深めたい
プレイヤーとしては
変幻自在でありたい



秘密というテーマなんだけど‥‥‥‥。

う~ん今回もまたまた考えさせられる

私は個人的にはかめの恋愛苦手
だからどんな恋してきたとかは
聞いてみたいような聞きたくないような複雑(笑)

芸能人A級アイドルなんだから
秘密があってもとうぜんでしょう

私はかめちゃんの私生活や個人的情報はあまり知りたくないかな
私自分で勝手に妄想抱くの好きだから(笑)


たったひとつの恋でも弘人は影がありでも
奈緒にであってからどんどん弘人が変わっていく
あのドラマはかめちゃんのはまり役だったと思う

だから私もっと汚れて~~わぁ~って驚くほどの
ドキドキもののかめちゃんみてみたいのもあるなぁ~~
汚れ役・・・・いいじゃない(^_^)v
私が拭いて洗ってあげる←その汚れじゃないし!!(;一_一)

歌舞伎の中村勘三郎さんともかめちゃん知り合い
私よく見に行きます
きゃは~


2011042215120000.jpg

ちょっとボケちゃいましたがこれまたかっこえ~ぞ!!
あとはコンビニだったので雑誌なかったの
明日本屋行こう~~っと


昨日夜のニュースでそして今日1日悲しい話題が・・・・・。


たったひとつの恋でも奈緒のお母さん役で
個人的にはかめちゃんのドリボも観劇に見えていたという

スーちゃんこと田中好子さんがお亡くなりになりました

ひと恋の7話
もう弘人と会わないで
ほしいとお母さん

カフェオレが飲みたいと
頼んで明日飲むのよねと
お母さん
わかってたんだよね
菜緒の気持ち

看護婦さんに明日帰りますからと
娘を信じるお母さん

忘れられないシーンです
大好きですこのシーン


心からご冥福をお祈りいたします





心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<雑誌いっぱい☆ | 春夏秋冬日記 | 逢いたい・・・。>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
ココアちゃんへ

マキアいつもいいよね
写真最高
記事も読みごたえあるしね

スーちゃんほんと残念だよね

ひと恋7話本当よかったよね

娘母の絆だよ~~泣
2011-04-26 Tue 13:48 | URL | MEGU~ココアちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
NENEちゃんへ

うん・・・悲しい
あ!そうかNENEちゃん
キャンディーズ知らないんだね
私よく歌ったよ(笑)

かめちゃんの恋愛
うん苦手・・・(^_^;)
私も妄想でいいいよ(笑)
2011-04-26 Tue 13:45 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメakoちゃんへ

グラサンがないと歩けないとか
人ごみにもいかない
なんて聞くとなんとなくせつないね

ブログ、ツイしてる私にとっては・・・・。
ちょっと胸苦しい(^_^;)
でもプラベまで私は追及しようなんて思ってないし
考えたくもないので(笑)
シークレットもあって当然だしね
2011-04-26 Tue 13:43 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
ちょるちゃんへ

ん・・・いい機会かもしれないね
若くして彼がこれほど大人ぽいのも
大人な言葉がいえるのも若くして
芸能界に入ったからかもしれないね

私たちも考えなくてはならないこと
あるようね
長くてもいいよ

またコメントくださいね
レス遅いけど(汗)
2011-04-26 Tue 13:38 | URL | MEGU~ちょるちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
マキアはいつも裏切らないね
カメちゃ~ん かっこいい!
そして内容を読むといつも感動!
カメちゃんの真摯な気持ちが伝わってきて
どんどん好きになるね
マキア定期購読にしようかと検討中です

スーちゃんのニュースは驚きました
すぐに「ひと恋」思い出しました
カメちゃんとも親交があったみたいだし
ショックをうけてるかもしれないね
私も7話のこのシーン大好き!

ご冥福をお祈りいたします
2011-04-23 Sat 11:33 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ。
私も奈緒のお母さん演じてた方だってすっごく悲しかったです。
キャンディーズの時とかはわからないんですが、
すっごく優しい雰囲気でいい女優さんだなって思ってたのでショックでした・・・。

亀梨君の恋愛・・・。興味あるけど聞きたくないって私も思います。
自分が亀梨君と付き合えたら聞きたくないですよ・・・。
はぁ~妄想の世界で生きて行きます。
2011-04-22 Fri 23:02 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-22 Fri 21:00 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは。ちょるーです☆
イイ連載になってますね(((o(*゜▽゜*)o)))
若くして芸能界に入ったことで、
一般人が味わうことのない、
嬉しさや楽しさを知ったはず。
でも、そこには影もあるんだということを、
改めてfanが考えるべき機会かもしれませんね。非常識な人も、いるでしょうし。
連載を通じて、亀梨和也とは。
ってことを、改めて知って行きたいです☆
長々と申し訳ありません( ;´Д`)
2011-04-22 Fri 16:32 | URL | ちょるー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
