スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雑誌いっぱい☆
2011-04-23 Sat 21:16
今日はちまちま携帯より
(;^_^Aアセアセ

LIPS初めて買ったわ
ちょいとおばさんあせりながら(苦笑)

白も本当にお似合いだわ
すてき(^ε^)




昨日かめ友Mちゃんから
メールで画像見せて
もらって
昨日夜ながめてたら
やはりかめちゃんむかえに来いって誘惑された

またまた雨の中
本屋に~


女性観や恋愛観苦手と
いいながら
CanCam

理想の女性
基本、DD(誰でも大好き)なんで、ストライクゾーンは昔からかなり広い

恋愛において必要不可欠なことは?
けっこう、亭主関白だから、女性に主導権を握られるのは苦手だったり
やっぱり、守ってあげたいし、守らせてほしいもの
俺が転がされてたとしても、引っ張られてる感を出してくれたら最高だよね

かめちゃん亭主関白がいいのね
男性の理想像なのかな?

私んち‥‥‥‥。
亭主関白にしてあげてる(笑)
歳が2歳下なもんで
学年だと3年
えらそくしたいみたい(笑)
でも亭主関白ぽくもあり
私が手の平でころがしてるかもね(笑)ニヤリ


パパママじゃない分
私たち夫婦は友達っぽい
かな?
お互いB型だし‥‥‥‥。あ!
うちの夫婦の話はいらないか?!ごめん~(>_<)

LIPS

女性のファッションについて

似合ってれば、何でもOK
好みの女の子を見かけたら男は、絶対振りかえる

なるほど似合ってたら
大丈夫ねって似合わないと買わないけど私(汗)
振り返りはしてくれないだろうけど(--;)


かめちゃん好みの女子
ガン見してんじゃないか(笑)

そして地震がおきてからの魂のこと

声が届けばマイクはいらないし、踊りが見せられれば派手な証明もいらない

そうだよ
アナログに戻ろう
アリーナ魂でいいじゃない派手に火薬使ったり音響バンバンつかわなくても
できる
あのアカペラ聞いた時に
思ったよ
みんなでこじんまりすればいいよ

節電魂!

去年かな?広島で暑さで
電源ぶちきれ事件

あの時でもハイフンちゃんたちがもののみごとに
フォローしたとか

でも倍率高くなるね(汗)
考えもんかな?
むずかしい~

でもアリーナ魂でいいよ
って私アリーナ魂
お気に入り(笑)
だって狭くて近い~~~!
絶対すばらしい思い出に
なる魂になるはず

スケジュールや場所のことやいろいろ難題があるのかなぁ?

大変だね
でも1日も早く詳細くださいね

きりんさんがいっぱいですから(笑)

かめ病で病んでる私もいます(^^;




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<結婚記念日という名の誕生日☆ | 春夏秋冬日記 | マキア6月号>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
akiちゃんへ

雑誌どうした?買ったかな?

でしょ・・・音響、照明いらないよね

KAT-TUNがいればそれでいいよね

アリーナ絶対いいよね

2011-04-26 Tue 13:58 | URL | MEGU~akiちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメharuちゃんへ

あ!そうなんですか
ぜんぜん失礼な事なんてないですよ

コンサートね
なかなかですね
詳細・・・。
わからないね~~

だめだめ首折っちゃだめだよ(>_<)
2011-04-26 Tue 13:54 | URL | MEGU~鍵コメharuちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今月は雑誌祭りだね。
マキアは買ったけど・・・LIPSは買わなきゃかな~。
う~~、お金が(苦笑)

そうなのよね、歌はマイクがなくても派手な演出がなくても
心に届く。
いや、逆にその方が心に染みるかも・・・

音響が飛んだ広島に参戦してたんだけど
音響がなくなって、ファンがRESCUE大合唱して
KAT-TUNがそれに合わせてダンスして・・・
なんか、とっても絆を感じたよ。

ぜひぜひアリーナを!!
そしてまたインテでして欲しいね!
2011-04-24 Sun 09:11 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-24 Sun 01:35 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
