スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GOing Sports & News 4/24
2011-04-25 Mon 16:23
昨日のエントリーに
たくさんのおめでとうコメントに拍手ありがとうございましたm(__)mペコリ
あらためてコメレスします

さてゴースポ



きゃはは~黄色のヘルメットにジャージ姿のアイドルなんて‥‥‥‥
見たことないけど
かわいい~
なに着てもよくお似合いだこと(笑)

きゃ~~高い高いよ
(^^;怖い、怖い
でも
なんでもします
男、亀梨和也


でも無事に
花火あがってよかった(笑)

なんかほのぼのとしたな
今日のゴースポ
かめちゃんの裏方さん
コーナー

そしてこの日もチェックが
お似合いで~~(☆。☆)キラン
髪もうのびてきた?( ̄^ ̄)ン?

やっぱりゴースポの
かめちゃん大好き!



さて今日は25日
この前も少しふれましたがたったひとつの恋の
菜緒のママ役だった
田中好子さんの告別式でした
キャンディーズを
知ってる私
歌もだいだい知ってる
口ずさんでいた
やさしい悪魔と
微笑みがえしが好きで
よく歌ってた

偉大だったんだな
キャンディーズ
そして33年たった今でも
3人仲良しだったんだ
すごいなぁ~

本当に残念でたまりません
もういちど
ご冥福をお祈りします。



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:2 | ∧top | under∨
<<お別れ‥‥‥ | 春夏秋冬日記 | 結婚記念日という名の誕生日☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-25 Mon 17:16 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヘルメット亀
ヘルメット亀はなんであんなにかわいい~~のでしょう??
まじ、ストラップにして、プラプラさせた~い!

スーちゃん、あたしもショック・・はぁ~この歳になるといろいろだよね。でもあ~やってグループが解散しても
あの大変な時期を乗り越えた絆って強いのね・・・・
改めて、グループっという絆を考えさせられたわ~~
2011-04-25 Mon 16:32 | URL | るみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
