スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カツカツ3月18日
2010-03-18 Thu 07:53
いや~夢にはなかなか
出てきてくれません
昨日の朝と大違い(笑)
テンション低く~

昨日のカツカツは
下町ハイカラデートのオキテ
柴又にハイカラデートです
仁と田口くん
お相手は森三中ではなく(笑)
仁やりました~
ハーフのモデルさん
クリスティーナさんとトリドル玲奈さんです
仁が喜んじゃって(笑)
クリスティーナさんが仁のお相手まっ!以外…
手なんか自然につないで
こんニャロメ

仁は私的に女性は一歩後ろ的なイメージがあったけど
お願い…する仁
死ぬまでに悪い事がおきませんよーにってなんだ~

仁は猫舌なんだね
(かわいい~)

サッカーの話になると
熱い仁…
超フォワードって(笑)

いつもおすましな仁だけど楽しそうで話もよくしてたし…よかった

もう来週いよいよ終わるのね
いろんな事あったな~
始め5人で仁が加わり
安堵感にひたり…
夜遅いから寝てしまったりKAT-TUN始め興味なかったのに…姪っこちゃんに
録画録るよう明示られ
やっぱりKAT-TUNの事
密かに見てた
この3年私も変わり
今となっては超かめヲタ

まだ来週あるから
思い出話はその時に

あ~かめちゃんに
おはよー言わないと
MEGUの1日始まらないわ

今日は実家の母と買い物にお仕事休みだし今は良いお天気だし
ポチッとよろしく
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | カツカツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<仁マニュで…? | 春夏秋冬日記 | 最終回の番宣>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
