スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お別れ‥‥‥
2011-04-26 Tue 13:31
見逃したぁ‥‥‥‥。

かめちゃん

菜緒のママの告別式
行ってたんだね(涙)

お別れしなきゃね

ちゃんと天国へ行くの
お見送りしてあげないとね・・・。


かめちゃんのドリボにも
見に来てくださって

お花もいただいたり
してたんだもの

かめちゃんのことだもん
絶対お別れに、天国に行くのお見送りに
行ってると思ってた!

一瞬だったらしいけど
かめちゃんがスッキリ
でうつり
名前もしっかり出てた

ツイで画像見せていただいたけど
髪もクリクリがなくてストレートぽい

律儀に喪服姿‥‥‥。

でも他のWSで映らないのはなぜなのかな?

インターネットのニュースでも弔問芸能人に
名前あがってないし‥‥


でもお別れにお見送りにいったのが
わかってなんか

胸がきゅ~って泣けてきたよ

MEGU悲しくなった

5年前にひと恋してたという事は
闘病生活してたんだ
すでにこの時・・・・・。(:_;)

みんな知らなかったんだよね
かめちゃんだって・・・。


今かめちゃんどんな気持ちかなって
かめちゃんも泣いたのかな
コメント聞いてみたかったな‥‥‥‥‥


始めてテレビで
芸能人の告別式見て
号泣した‥‥‥‥


でも強くてやさしくて
いい方だったんだなぁ~
田中好子さん



そして

たったひとつの恋

見たくなりました‥‥‥。

(画像反映されてなかった(汗))


51944420.jpg



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<笑顔 | 春夏秋冬日記 | GOing Sports & News 4/24>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-04-26 Tue 20:27 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-26 Tue 18:38 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
