スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
笑顔
2011-04-27 Wed 16:00
ネタがなく(--;)
どうしょうか?


更新するかどうか
悩んだ
ひょっとしたら
シークレット?だったかも
でもツイにはあがってたな


これは私のブログだし
書きたいことは書こう

昨日かめちゃんは被災地の避難所中学校にて
楽天選手たちと
野球教室に参加


笑顔‥‥‥‥
子供たちだけではなく
幅ひろく‥‥‥。
みんなが笑顔


かめちゃんが
なにができるか?
きっと考えてやっと
行動にできたことじゃないかな?

たくさんの人たちに
少しの時間でも
笑いが戻り活気が
もどったら訪問した
かいがあったんじゃない
かな?

成功きっとしたよね
サプライズで行ったのかな?


かめちゃんが今日は
被災地って聞いた時
まじ
なんて忙しいのって
体の事考えた


でもかめちゃんは
野球が好き
子供も好き

きっと一生懸命野球
子供たちとして
たんだろうね
どっちが野球小僧?か
わからないかもよ‥‥‥。

一日も早くみんなの笑顔が取り戻せますように‥‥。思うことしかできないけど

あ!そうだ!

天国の菜緒ママ‥‥‥。
(故田中好子さん)

弘人(亀梨和也)がちゃんと被災地に行って

みんなを笑顔いっぱいに
してくれたよ

ファンの子なんて号泣だったとか‥‥‥。

だから安心してね。


かめちゃんの優しさに
やはり惚れます
わたし‥‥‥‥‥‥。
大好き‥‥‥‥‥‥。




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<CMから目が離せない‥‥。 | 春夏秋冬日記 | お別れ‥‥‥>>
この記事のコメント
MEGUさんおはようございます。

亀梨君の優しさ・・・。ほんと心が暖かくなりますね(*^^)v

被災地のファンの方は本当にすっごく元気をもらえたでしょうね(*^_^*)

私も亀梨君大好きです!!!!

あーーーー早くコンの詳細が発表になって欲しいですね!!!
アルバムも早く発表して~(>_<)って感じですね・・・。
2011-04-28 Thu 08:24 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-27 Wed 21:56 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
今の時期、余計に笑顔が重要だおね!?

亀ちゃんの優しさ、とっても嬉しい・・・


アタシも亀が、大好きだー(♡≧▽≦♡)
2011-04-27 Wed 16:07 | URL | ☆yukari-k2☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
