スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
思いがけない出来事
2011-04-30 Sat 00:48
人一倍明るい義母
人一倍元気な義母が‥‥‥椅子にのぼって物を
とるのに‥‥‥‥
しくじり堕ちました

骨折‥‥‥。

パンパンの手首

どんな倒れ方したの?

私いませんでした
旦那も仕事

1日のヲタ会の用意と
いうか‥‥‥
美容院
その間の出来事‥‥‥。

義母も田舎にGW中帰ると
はりきっていたのに‥‥。
結果トウコツ骨折
手術ということに
なりました

完治するまで私が
片腕とならないといけないのでブログを更新できないかもしれません
申し訳ありません

時間があったらきまぐれに更新しますね



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:3 | ∧top | under∨
<<私にはブログが大切 | 春夏秋冬日記 | CMから目が離せない‥‥。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-01 Sun 14:10 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-30 Sat 09:44 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
義母さん、骨折なんて大変なめにあっちゃったね…(>_<)

めぐちゃん、看病疲れしないようにね!!

義母さん、お大事にして下さいm(__)m
2011-04-30 Sat 00:54 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
