スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
私にはブログが大切
2011-05-03 Tue 03:25
なかなか書けなくてウズウズ(:_;)

たくさんのみなさんがはげましてくれて私ごとなのに
心配していただき
本当にうれしいです
この場をかりありがとうございます


お義母さんはGW明けて土曜日に入院
月曜に手術となりましたそれから1週間入院

今はすべて私が・・・。
仕事と家事ということで大変です

まったくタッチしてもらえないので大変

お義母さんも手伝えないもどかしさがあるようです・・。


しかし今日は夜更かししてます
明日休みだし旦那今日明日と仕事で夜勤

やはり私ツイッターも好きだけど私の原点はブログです

休む事がつらくて・・・。


さてゴースポ

かめちゃんが被災地に
子供たちと野球すごくよかったね
かめちゃん子供たちに負けじと
本当野球する時のかめちゃん
また違った感じでキラキラしてるの
好きだなぁ~~

2011050222500000.jpg

そして手をあわせたシーン
心痛みます
同じ日本なんです。これが現実

もう一度犠牲となったたくさんのみなさまのご冥福をお祈りいたします
今も行方がわからないみなさまの心よりはやくみつかりますよう願います
そして1日も早く復興することを願います


さてもうひとつ
今日朝のめざましで新曲のPV解禁です
見れませんでしたが
某サイトにて(笑)

これまたいいですね
かめちゃんビジュ最高
早くフルで見たいね
楽しみです。
5/18発売


コメレスごめんなさいかならずかえしますので
長い目で見てやってください




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ話 | コメント:9 | ∧top | under∨
<<巨人VS阪神第1戦 | 春夏秋冬日記 | 思いがけない出来事>>
この記事のコメント
MEGUさんこんにちわ。

大切な人がケガをしたり病気になったりしたら気持ちも
体も疲れてしまいますよね・・・。
私も4月の初めに姑が体調不良で入院してたから
大変さがわかります。

私はMEGUさんのブログやお友達とのメールや亀梨君で元気が出ました。その節はありがとうございました。
パワーを頂きました。だからMEGUさん無理せず息抜きをしながら頑張って下さいね!!!!!
お母様お大事に・・・。
またブログの更新楽しみにしてます!(^^)!
2011-05-07 Sat 11:24 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-04 Wed 12:21 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-04 Wed 10:04 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
なかなかコメしにこれなくて
ご無沙汰してますv-238

お義母さん、お大事に
病院の行き来、看病するほうも大変だけど〔経験者(^^)v〕
頑張ってねv-22

もう少しでKAT-TUN歌番組祭りくるかな~
待ち遠しいね

2011-05-04 Wed 09:53 | URL | こんにちは #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お姑さん…痛かったでしょうし これから手術となると また痛い目に…お辛いでしょうに…

お歳をめされてからの骨折はなかなか大変と聞きます(T_T)

MEGUさん ものは考えよう…

足じゃなくて良かった♪
足だとそのまま車椅子生活になる可能性が高いですもん…

普段…お母様の助けをありがたいと思える事も
いい事と思って しっかり看病して差し上げてね♪

この際 旦那様にはちょっと我慢してもらいましょ(^w^)

MEGUさんも体に気をつけてね♪
2011-05-04 Wed 06:27 | URL | ニャン亀 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-03 Tue 18:17 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはよう~
気のきいたコメは書けないけど・・MAGUちゃん大変でしょうが頑張ってね~私は応援するのみです。

亀ちゃんが手をあわせてる所はもうなんともいえない気分になりました。

子供たちの野球やってるときのキラキラな笑顔がとても良かった。
WHITE楽しみだね~新鮮
2011-05-03 Tue 08:27 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはよう♪MEGUちゃん!
忙しい状況なのに更新…嬉しかったよ(^O^)
何も出来ないお義母さんも辛いよね(>_<)
MEGUちゃん仕事に家事、いつも以上に大変だろうけど、頑張って!!
また時間のある時…待ってるからね♪
2011-05-03 Tue 07:15 | URL | れほたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様です
普段ない家の事が増えると一気に大変になるよね~。何よりお義母さんの経過がうまく運ぶといいね~。

とりあえず、新曲発売を心の支えにがんばろう~~!
亀はいつでもパワーをくれるから嬉しいわぁ~~。

るみ
2011-05-03 Tue 03:33 | URL | るみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
