スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
巨人VS阪神第1戦
2011-05-03 Tue 22:05
今日はみんなとツイで野球観戦できたね
楽しかった
私も休みで休憩の合間だったから
明日は残念ながら買い物に走らないといけないから
録画ですね
で・・いつ見れるかな(汗)(^_^;)


副音声で
きょうは記念すべき第1回目ゲスト

爺いや違う(汗)中丸君です(パチパチパチ)

ゆっちの事顔なじみって(笑)

亀「調子に乗って上から目線で亀梨流、野球の楽しみ方を伝授」
中「一方的に教えてもらいますんで~」
中丸君サッカーだもんね
野球あまり知らないみたいで
選手のみなさんが大きいと~~

アナウンサーさん中丸君の事中村さんなんて(笑)相当かんでるし(^_^;)

かめちゃんスポーツ紙全紙買いで毎日見てチェックしてるのね
勉強してるんだぁ

ゆっちがかめはカツ魂の前日でも気合い入れすぎで
汗だく・・・素振り?

かめちゃん野球漬けの毎日去年から(笑)
テーマソングDAIAMONDO♪
の事もアナウンサーさん話してくれて

かめちゃんしかし今回はメインなんでよくお話されてました

かめちゃんと野球観戦行きたいな
きっと目きらきらまんまるくして話ししていろいろ
教えてくれていっぱい話ししてくれそう

楽屋でも素振り。車にはグローブ積んで
どこでも野球できる(笑)

かめちゃんキラキラしてたなぁ~
野球する時も話しする時もアイドル亀梨和也ではなく
ベースボールスペッシャルサポーターとして
今日もステキに輝いてました

はじめてだな・・こんな感じの野球ゲームみるの
楽しかったよくわかるよね
まぁかめちゃんが話してるってことでいいんだけど(笑)
野球知らない女性にはよくわかるのでは・・・?

私は野球は好きだったからルールもわかるけど
知らない人は本当に初期的な事も話してたし
いいんじゃないかな

阪神も勝ったことだし(^_^)v
かめちゃんにゆっち
お疲れさまでした

こんにちは亀梨です。
2011050320250000.jpg


一方的に亀梨君に教えてもらいますの言葉でニッコニコ
2011050320260000.jpg


試合前に選手に会いに(めっちゃかっこいいんですけど(#^.^#)
2011050320330000.jpg




コメレスごめんなさいかならずかえしますので
長い目で見てやってください




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:1 | ∧top | under∨
<<巨人VS阪神第2戦 | 春夏秋冬日記 | 私にはブログが大切>>
この記事のコメント
今晩は
今日は楽しかったね~私は全くの初心者みたいなもんです・・・
息子が野球やっていてもホントわからんもんね~
亀ちゃんの今日のお仕事は・・とっても良かったです。

ゆっちも良かった~最高~

明日も楽しみ~
2011-05-03 Tue 22:16 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
