スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
巨人VS阪神第2戦
2011-05-05 Thu 14:26
昨日リアタイで見れなくて
お姑さんの入院の用意の
買い物から帰ってきたら
もう始まっていた

いや~でも昨日もかっこいい、かわいい、すてきなかめちゃんです

きらきらしてます
連日かめちゃん見れる
このうれしさ、幸せ


副音声にできなかったけどちょいちょい通常の音声
でもかめちゃんでてきたね
録画してるけど
いつ見れることやら(^^;

赤星さん好きだし
このショットも
萌えてます(笑)

画像なくてごめんね~


さて今日はテリーさん
これまたおもしろそう

やはり今年の野球目が
離せませんって
野球かかめちゃんか
わかんないけど(苦笑)

(不謹慎でごめんなさいだって阪神好きな私巨人戦って阪神相手しか見たことないし(汗))


お姑さんかめ見て外人さんゲストなの?って
はっ?
なんで?日本語話してるしKAT-TUNの亀梨さんだよ~わかってません

実家の母はアイドルに
強いんだけど‥‥‥。
とほほ‥‥‥‥。(--;)



コメレスごめんなさいかならずかえしますので
長い目で見てやってください




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:1 | ∧top | under∨
<<世の中甘くない? | 春夏秋冬日記 | 巨人VS阪神第1戦>>
この記事のコメント
こんにちは
みんなでツィしながら野球で興奮してる亀ちゃんのキラキラなトークに耳をかたむけていられるのはとっても素敵な時間だよー
うふふこの時間がとっても好きです。
今日も忙しいのかな?

私の母はもう亀ちゃんバッチリわかる・・・教えたから
今日の亀ちゃんトークもきっとバッチリだろうなぁ~楽しみだ
2011-05-05 Thu 14:37 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
